2005年3月 8日

●ご挨拶

はじめまして、takeuchiです。
といっても、総会でお目にかかった方もいらっしゃると思います。

井上さんのご紹介のとおり、昨年までは大森の某社におりましたが無謀にも「モノ書き」への道を目指して人生の第二ステップを踏み出した次第です。
実はコレ、サラリーマンになった20代の頃からの希望でありまして、人生の最終章は「モノ書き」になろうと考えていました。
しかし、中々キッカケや決心がつかずのびのびになっていたのです。が、たまたまある時にミスターKこと片山豊氏とお話する機会に恵まれ、「お前たち若いヤツがやりたいことをやらなきゃダメだ!」と叱咤されました。
思えば、片山氏の北米でのサクセス・ストーリーは氏が50歳を過ぎてからのハナシなのです。
ということで、大いなる勘違いオトコの私は「まだまだ、やれる!」とばかりに決心したのでありました。
そう、それと会長の井上さんが前職を辞め英国に渡る時に、チョッと羨ましかったという気持ちも白状します。

なかなかできないことですが、「やりたい事をやろう!」というのがポリシーでして、今やっているフリーマガジン「ahead」という雑誌もそんなメッセージを発信しています(実は井上会長も2年前に登場しています)。

最近は、GT-R以外のコネタもありますので、皆様とともにGT-Rというものを考えてみたいと思っておりますので。是非よろしくお願い申し上げます。

takeuchi

ahead.jpg

投稿者:takeuchi、投稿時刻:2005年3月 8日 01:17
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/2705