July 19, 2005

●ロンドンでの食事

ロンドンに住んで7年目ともなると、大体外で食事をするところは決まってきて、あまり冒険はしないのだけど、久々に興味があって、面白そうなところがあったので潜入してみた。
Sohoにある、かの有名なMEZZO(僕は個人的に好きではないが)のUndergroundにある’Floridita’が今回の場所。まぁ同じコンラン系ではあるのであまり料理には期待しないのだけど、予約が取れないほど人気なのと、キューバ料理+キューバンクラブバンドの組合せ、そしてその空間がどんなもんか見たくて
行ってみました。料理は、まぁ、こんなもんだと思うけど、サービスと雰囲気はきわめていい感じでした。にぎやか過ぎるけど、面白くて、皆さんお勧めですわ。今回は2名で行ったのだけど、できれば大人数でわいわいがいい感じ。それも気の知れた連中とね。Patyなんかに使ったら、受けるだろうな。あぁ、見つけるのが遅すぎたよ。いっぱい行きたいレストランあるけど、もう時間がないなあ。ちくしょ。写真なくてごめんなさい。

100 Wardour St, London W1, www.floriditalondon.com

投稿者:shimagoro、投稿時刻:July 19, 2005 1:31 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/2660

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)