2005年03月22日

●よろしくお願い申し上げます

みなさん、はじめまして!「元GTRマガジンさすらいの三人衆」の元編2号です。
まずは、簡単な自己紹介をさせていただきますね。

●GT-Rマガジン担当時期:97年から99年まで。
●スカイライン所有歴:ケンメリ1600GL、ジャパン2000GT-EL、R31GTS-X。
●GT-R所有歴:BNR32標準車、BCNR33 Vspec。
●現在の愛車:P10プリメーラ。
●GT-Rマガジン時代でうれしかったこと:贅沢に企画を立て、皆さんにお読みいただいたことです。
●GT-Rマガジン時代でつらかったこと:着任からしばらくの間、極度のプレシャーに襲われ、RB26DETTのエンジンサウンドがずーっと頭の中でこだましていたことですね(でも、いい思いでです)。
●現在の仕事:XaCAR(ザッカー)というクルマ専門誌のスタッフをしています。

今後は当時のエピソードなども含めて、さまざまなことをお伝えしたい思っています。
1号さん、3号さんともども、よろしくお願い申し上げます!

Posted by rmag33 at 2005年03月22日 13:47
コメント

お世話様です~
先日のお台場ではご馳走様でした。
1号さんと3号さんもお待ちしております!

Posted by kamata at 2005年03月22日 23:09

お世話になります~。
メールありがとうございました。
楽しみにしていますので、1号さんも3号さんもよろしくお願いいたします。

Posted by shin at 2005年03月23日 07:55

お久しぶりです。
どこかの試乗会でお会いしましたねー。

Posted by take at 2005年03月23日 19:00
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)