March 31, 2004

title_uk.gif何度目かの引っ越し

kobeheya.jpg
何度目の引っ越しだろう。今日で4年間過ごしたこの部屋ともお別れだ。いい部屋だった。神戸楽しかった。なんど引っ越しても最後は寂しい。

Posted by keigo at 02:08 AM | Comments [0]

March 24, 2004

title_uk.gif卒業

sotsugyo2.jpg
sotsugyo3.jpg

sotsugyo.jpg

楽しかった大学生活も終わってしまいました。本当に、本当に4年も経ったのかと誰かに聞いてみたいぐらいあっという間の時間でした。みんあありがとう。これからもよろしくね。

Posted by keigo at 10:54 PM | Comments [0]

March 20, 2004

title_uk.gifDaisukeHanakoさんおめでとう

daisukehanako.jpg

友人のDaisukeHanakoさん達の結婚式に行ってきた。お幸せに。またスキー行きましょう。

Posted by keigo at 10:45 PM | Comments [0]

March 08, 2004

title_uk.gif単位確定

kettei.jpg


テストの結果がでて、今学期の単位が確定された。つまり、卒業出来るかどうかがわかったということです。結果は無事単位取得出来ていました。めでたく卒業です。大丈夫だとは思っていたけど、いやーどきどきした。

Posted by keigo at 10:22 PM | Comments [0]

February 10, 2004

title_uk.gif夕焼け

kobeyuuyake.jpg
久しぶりにきれいな夕焼けを見ることができた。今日も一日が終わっていく。神戸のこの夕日を見ていられるのも後何日だろう。

Posted by keigo at 06:51 PM | Comments [0]

February 07, 2004

title_uk.gif湯川さん宅より大阪湾

今夜はきれいに晴れ渡ってる。大阪湾までくっきりだ。関空も見える。何キロぐらいあるんだろう。それにしても神戸の夜景はきれいだ。何度見ても飽きない。この夜景を手に入れるのに500万は安いとおもう。いつかは神戸に帰ってきたいな。kobeyuuyake2.jpg

Posted by keigo at 09:56 PM | Comments [0]

December 10, 2003

title_uk.gifボジョレヌーボー

bourjour.jpg

今年はあたりだったそうな。とりあえず買ってみた。しっかし軽いワインだな。こういうものなのか

Posted by keigo at 11:20 PM | Comments [0]