May 01, 2006

title_uk.gifBMW 燃える!

うちのビーエムが燃えました。新しくできた東海環状道路を120キロぐらいで走行中かるいノッキングの様な音がしだしてなんだなんだと言っているうちにあっという結構な音になり、後ろをみたらまるでエンジンブローしたF1みたいに煙を吐いていました。路肩が狭かったので、広くなるまで待って停まってボンネットを開けたら、タイムボカンシリーズで最後にやられて煙に巻かれる時みたいにものすごい煙が噴き上がってよく見たらエンジンのあたりが燃えていました。さすがに火がぼうぼうとあがっているのを見たのは初めてだったので、同乗者全員あわてて避難、連休で泊まりがけで出かけていたからその荷物も全部路肩におろして本当に大騒ぎ。ペットボトルのお茶や水をかけたりしつつ、その間に消防署にも通報。JHの人にも通報。幸運にも延焼は免れ、消防隊が到着した頃には鎮火。エンジンの下のあたりのプラスチックとハーネスが少し燃えたくらいで済んだけど一歩間違えば4人で焼死してたかと思うとかなりショックでした。しかしむかつくのはBMWジャパンの対応。損保ジャパンの対応。話になりません。皆さんビーエムやベンツはよく燃えるそうなので消化器は積んでおきましょう!
bm.jpg

Posted by keigo at May 1, 2006 11:22 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/2209

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)