January 20, 2006

title_uk.gifBrowns

browns.jpg

前から行ってみようと思っていたブラウンズBrownsに行ってきた。場所はメイフェア。外から見ると狭いパブみたいなんだけど実は中で横にのびている。メインはリングイネのサーモンとウォッカレモンソース和え?とでもいうのかな。食べるのに夢中で写真撮るのわすれていたけど、おいしかった。2コースでおなかいっぱいだし、ワインもMarques de Riscal TemperanilloというRiojaで、おいしかった。サーモンともばっちり。ウェイターも親切だし、食事もおいしいしで気持ちよくほろ酔い気味に店を後にしたけど寒さで家に着く頃にはすっかりさめてしまった。

http://www.london-eating.co.uk/192.htm

Posted by keigo at January 20, 2006 08:58 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/2200

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)