December 10, 2003

title_uk.gifボジョレヌーボー

bourjour.jpg

今年はあたりだったそうな。とりあえず買ってみた。しっかし軽いワインだな。こういうものなのか

Posted by keigo at 11:20 PM | Comments [0]

December 07, 2003

title_uk.gif携帯がつぶれると・・・

n506.jpg
僕はあまり物を壊さない、いやむしろ他の人より一つの物を大事に長く使う方だとおもう。たとえばテレビなんか気が付いたら10年ぐらい使ってたりする。が、それでもたまには壊してしまう。今回犠牲になったのは携帯電話。DOCOMO N506I インディゴブルー。カラーモデルの2世代目だ。結構気に入ってたのになあ。で、車に踏まれるとこうなるのだ。液晶画面側が損傷が激しいのがよくわかる。キーボード側?はバッテリーがあって堅いからかあまり壊れていない。といっても当然電話としては終わっている。友人宅から帰る3分間にポケットから滑り落ち、探している間に車に踏まれたようだ。2年以上毎日一緒に時を過ごした大事な携帯が。すまん

Posted by keigo at 09:56 PM | Comments [0]