2005年12月23日

■ ラ・コロンバ 西麻布

広尾辺りでイタリアンを食べたくなった時に必ず候補となる
お店がココ「ラ・コロンバ」


g283901ps1.jpgg283901ps4.jpg


広尾駅から外苑西通りを西麻布方面に歩いて約5分で到着。


お店の雰囲気は大人が落ち着いて食事するところって感じで、
味の平均値が高く、価格は安いので結構オススメのお店です。
特にデザートワゴンの種類の多さはビックリするくらい。。


来年港区に引越したら通うだろうな。。。


甘党の方、是非。


ラ・コロンバ
港区西麻布4-6-5 協立興産西麻布ビル1F
TEL:03-3797-5086

総合評価 :★★★★
料理:★★★☆ 雰囲気:★★★★ CP:★★★★ 接客:★★★☆

今回から5点満点の評価付で。
☆0.5 ★1

Posted by kamata at 00:30 | Comments [1977]

2005年06月17日

■ いのうゑ

050301-2.jpg


○○さんが事務所の近くで美味しい寿司が食べたいと言うので
麻布で寿司屋を探していたら見つかったのがココ、「鮨 いのうゑ」
ボチボチ美味しくて、大人のお店って雰囲気なのでオススメです。

会長、女の子いないけどオススメですよ~


総合評価:★★★☆
料理:★★★★ 雰囲気:★★★★ CP:★★★ 接客:★★★☆

Posted by kamata at 22:40 | Comments [1]

2005年05月25日

■ 麻布十番 橘花楼

今日は、銀座に用事があったんで、夕食は銀座で食べようかと
思ってたんだけど、いつも行っている店が予約イッパイだったんで
久々に麻布十番にある「橘花楼」へ向かうことに。。


IMGP2199.JPG


いつも通り、おまかせのコースを注文。
上の画像はエンガワとアオリイカのにぎりと桜鯛のカラスミ。

このお店、ボチボチ美味しいんですが、マジで高いです。。。
今日も会計の時に金額を見て再訪は1年後かなぁ、、、って金額。

明日からしばらく吉野家だな。。

総合評価:★★★☆
料理:★★★☆ 雰囲気:★★★☆ CP:★★ 接客:★★★

Posted by kamata at 23:34 | Comments [3]