2005年08月09日

■ イタリア

ちょっと前の話になるんだけど、先月20日から今月の1日まで
イタリアに行っていたので、その時の情報。。

DSCF0049.JPG

航空会社は、アリタリア航空。
知り合いからは、アリタリアは添乗員にホ○がいるから?JALで
行くように散々言われたけど、マイルが16万マイルもあったので
アップグレードしてビジネスクラスで行くことに。。

DSCF0050.JPG

長いフライトになるなぁと憂鬱な気分で周りを見わたすと
ん!?
サッカー日本代表の柳○選手が寝てる。。

DSCF0126.JPG


成田から13時間後にローマに到着。
んで、定番のヴァチカンやコロッセオなどを観光して4日後に
フィレンツェのエノテカピンキオーリに行ってきました。

DSCF0741.JPG

このお店は銀座のコアビルにも支店がある三ツ星レストラン。

宮廷料理をベースにした料理のようで、かなり凝ったお味で絶品。
さらにテイスティングコースで呑んだ5種類のワインも絶品。
料理も一級なら財布の中身がなくなるのも一級。。
普段家で飲んでいるワイン80本分くらいの¥。。。


つうか、この写真撮るの死ぬほど恥ずかしかったです。。。
誰も居ないところをワンチャンスって感じでパシャリ。。


ブログの為に。。。

総合評価:★★★☆
料理:★★★★ 雰囲気:★★★★☆ CP:★★☆ 接客:★★★


Posted by kamata at 00:38 | Comments [2]