2006年02月10日

■ さてさて

やっと引越しも終わり、ダンボールの山に埋もれながら
バタバタと片付けをしてるんだけど、全然終わらない。。。


ので、早速食べた近所のお店情報を。


・「豚しゃぶ ひと花」
港区白金1-4-11 TEL:03-3440-1083 
落ち着いた雰囲気の店内で、ちょっとモダンな感じ。
イベリコ豚のしゃぶしゃぶを食べ、追加で平田牧場の
三元豚を食べたんだけど、塩で食べる豚しゃぶは
肉の甘味が引き立って、結構美味しかったです。
んで、行くなら予約したほうがいいかも。。


・天山飯店
港区 白金1-18-6 TEL: 03-3446-4906

白金の天山飯店は美味しい

お昼時はいつも満席の繁盛店。
坦坦麺や定食など、そこそこ旨いです。
引越し屋のオッチャンもオススメしてた。。


・鉄板焼 不二
天山飯店の並びにあって、ハンバーグが旨い。
体力低下時に是非。


・和食 秀吉
同じく天山飯店の並びにある和食系のお店。
とにかくボクの好きな物が沢山あって、この日食べたのは
「焼はまぐり」「焼うに」「馬刺し」「あん肝」「からすみ」
「もずく」「生牡蠣」「生麩」でお酒は「黒龍の龍」。
今日は呑むって日に是非。


次は気になるワインバーがあるのでそこへ。。  


Posted by kamata at 2006年02月10日 18:04
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt/mt-tb.cgi/3158

コメント

豚しゃぶと牛しゃぶと言ったら俺は豚の方がうまいと思います。

Posted by qqaq4 at 2006年02月11日 01:57

おいしそー♪白金よく行くので今度ランチにでもいってみます!!
会社、東京進出することがあったらショールームレディー応募しまぁーす!!

Posted by 中代 麻美 at 2006年05月31日 17:48

おいしそー♪白金よく行くので今度ランチにでもいってみます!!
会社、東京進出することがあったらショールームレディー応募しまぁーす!!

Posted by 中代 麻美 at 2006年05月31日 17:48

豚しゃぶおいしそー♪白金付近にはよく行くのでランチにでも行ってみます!!
会社東京進出する際はショールームレディー応募しまーす♪

Posted by 中代麻美 at 2006年05月31日 17:51

fdqlo bdhi yhsdnvjz ekunhyat gytlbem nvjmkfe jysarzo

Posted by hzju vgqanroih at 2007年05月12日 19:25

fdqlo bdhi yhsdnvjz ekunhyat gytlbem nvjmkfe jysarzo

Posted by hzju vgqanroih at 2007年05月12日 19:26

fdqlo bdhi yhsdnvjz ekunhyat gytlbem nvjmkfe jysarzo

Posted by hzju vgqanroih at 2007年05月12日 19:27
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)