January 05, 2006

●東洋工業の刺客

赤いチームTC2000♪に・・・
魔女ぉ~裸♪班長の逆襲(笑)


プラグ交換?・・・てかぁぁぁ手が入んないのよ(涙)

結構・・・あちこちピロピロ♪仕様


補強もギンギン♪
フロント


リヤ・・・デフのLSDもバキバキバッキン♪(汗)


FD3S前期のECUってこんな感じ♪


リヤウイング(カーボン調)


ちと変わった?ブレンボ・・・F50を小さくしたような・・・
エアーブリダーは2箇所でローターは一箇所だから、フェラーリ用?
ローターは330mmくらいかな?


ARC-ダブルコアインタークーター&エアーインレット♪


ちと・・・お疲れのエンジン♪
走行1万キロなんだけど・・・
力が無いような・・・なんでだろ?


なんかこの色とデザインは好き♪


1月9日
TC2000のシェイクダウンの為、点検の為
秘密裏に忍者屋敷にきたロータリーの刺客だが・・・
破壊王キヨタカくんと、爆裂う…さんに見つかり、
この仕様なら、
軽く~♪
03病は出さないと・・・出入り禁止!といわれて
・・・
まさに青い♪
魔女~裸♪班長2号車(笑)
1号車のBNR34ブーストUPでは03病で走っているTCキチガイ♪

投稿者:Hirata at 02:41 AM | Comments [0]

January 04, 2006

●忍者屋敷の怪しい?4人♪


ミーハー仕様?と言っているクワちゃん♪


キャリパーにWAX?掛けてるのぉ~?


うわさのMi♪さん


真夜中の3人♪この日は氷点下2度
おおぉ~トラストの6PODキャリパーかっちょいい~とか・・・話してました
中央はBNR32の銀色Wさん


なんちゃってRVFにのって無邪気な『重症のKさん』


このRVF400はエンジンV3?~♪
まさ(チャリ)の免許練習用♪てか・・・
レーサーポジションなので練習には向かないかも~

投稿者:Hirata at 12:09 AM | Comments [0]

January 31, 2004

●1自己紹介@魔界のおおかみ達・・・


【炸裂ウンチーニ号】、
銀色BNR32N1T/C仕様
[はじめまして]

皆さん初めましてトムです。
いつもおじじさんや菌ちゃんにお世話になってます。
車は、みず色の86とか銀の32とかです。

P1000028.JPG

大昔オートバイに乗っていましたが4輪のチューニングカーなる物には、2~3年前から乗り始めた遅咲きのおっさんで、車と酒とおねえ~ちゃんが大好きです

P1000434.JPG


P1000432.JPG


よく走っているのは、TC2000とかTC2000の行き帰りの道だの、おじじさん
所有と思われるのテストコースです。


P1000436.JPG


私は、日本人で無いので?(笑)てか、いつも一杯ひっかけてから、メールするので、いつの間にかウソをついてしまったり、誤字や脱字をやってしまいみなさんの誤解を招く事もあるかもしれません だがしかしけしてわざとじゃないです。酔っているだけで~す♪
どうか宜しくお願いします。


ka006.jpg

ka007.jpg


筑波サーキット2000のBESTタイムは1分01秒54です・・・
密かにN1タービンで筑波サーキット2000!フラット切り♪を目指しています。(笑)

----------------------------------------------------------

■【洗剤屋】

[どもどもども]

洗剤売ってるから洗剤屋です!?
でも売れる物は洗剤~車、情報なんでも扱います!!!

ちょっとだけ本当にちょっとだけ大げさに宣伝してますが、赤いさんも認めた?洗剤です。 多分ヤッホ~する方は一度は『こいつうざいなぁ!』と思った事があると思います。ごめんなさい・・・


チューニングカーは壊れる物、壊す物と信じて(勘違い)います。
壊れないチューニングカーなんてありません。
踏んで壊したほうが、チューナーさんも喜ぶと勘違いしています。

ガスケット抜けようが、ミッション折れようが、コンロッド『こんにちは』しようが、燃えさえしなければ・・・

とゆー訳で、宜しくお願いします。


----------------------------------------------------------
【謎親方】
[どもども]

キヨタカくんの○○秘密工場の穴掘りしてます
謎親方です。キヨタカくんの事情(金銭的?)で工事ストップしてますが(爆)
工事再開したら2柱リフトなども作る予定?みたいですので、皆さんヤッホーに協力お願いします。

車は、赤いさん仕込みの実験くんNur2号?ですが、バルタイ待ちで早○ヶ月・・・(涙)


-----------------------------------------------------------
■【草加アルコン】
[こんにちわ]

はじめまして。
自己紹介ということで。
住居は埼玉県草加です。車は、黒の32Rと銀の161アリストで
オーナーと同じく年寄りです。年齢は、赤いツナギさん+αです。
皆様よろしくお願いします。
乗っている車は全てアルコンで行きます


----------------------------------------------------------
【魔界チャンピオンブルー】
親子でおおかみ、している日産フェチ♪です

只今、息子からの手紙・・・を編集中・・・(汗)


----------------------------------------------------------


孝行息子?からの手紙・・・

拝啓、あかいさま

魔界チャンピオンブルーを父に持つ…
息子のR32オーテックRB26DE
乗りです 不祥な父がたいへんお世話になっております
花粉の脅威が去り、日々次第に掛け布団が軽くなっていく昨今、
いかがお過ごしでしょうか?
前置きは省きますが、ご想像の通り先日千葉に向かう途中、暴走CB親父
に着いていくのに必死で(汗)・・・思わず全開走行してしまいました


私の記憶が確かならば4000回転で「コンコン」や「キンキンカンカン」等
の異音は一切なかったと思います
青天の霹靂とはまさにこういう事を指すのだと思います
とにかく魔界CB親父がすぐにあかい先生にお診せしろとせがむものですからこう
してご連絡している次第です



今週末までに・・・なんて、魔界CB親父は何をそんなに急いでるのかボンヤリ
としか解らないのですが、
「あかい先生は、やるとなったらやっちゃうよ~!(他人事)」と・・・
言い切っておりますので、私も泣く泣く、池の淵の愛が溢れる庭先に祈る思
いで愛車を乗り捨てておきました・・・


0-100Km/h加速が、どうとか、最高速度がどうとか贅沢は申しません
私としましては、NOSは論外で排気量を上げることすら考えておりません
ので、キャッチフレーズとしましては
『音ばかりのオートマGTSだと思ったら、ちょこっとだけ痛い目に遭っちゃうぞー仕様』
という線でいければと思っております(笑)



予算限定は特にありませんので、あかい先生が寝不足から脳卒中をひき起こさぬ程
度にバリバリと鍛え直してやって頂ければ幸いです
必要とあれば魔界チャンピ号のパーツを売ってでも(親父に内緒でバラシちゃいます(爆))
お金を作ります(笑)無理ばかり言ってすみませんが、宜しくお願い致します
あかい先生・・・どうか
明け方は冷え込みますので風邪などひきませんように
                               敬具

----------------------------------------------------------
【トッシー】
[謎のお手伝い・・・♪]
最近秘密工場に
いりびたり?の
GT選手権レースの前座レースや
スーパー耐久マシンのメカニックをやっています
ここにでシビックをチューンしようと思ったら、何故かGTRのエンジンやミッションばかり手伝わされています(涙)
いつになったらシビックチューイングできるのか・・・


各車の画像は、のちほどUPします

投稿者:Hirata at 08:01 PM | Comments [0]

January 30, 2004

●2自己紹介@魔界のおおかみ達・・・


----------------------------------------------------------------------


皆様、お初です!
H様が腰を痛めながら仕上げて下さった、美しい銀魔女号のオーナーです

歳は4●才ですが、さりげなく茶髪で「口ひげがSEXYよん♪」と評判のおぢさんです
結婚は一度して一度やめましたからプラスマイナス=ゼロの人生というのでしょうか?
人様を幸せにしようだなんて、10年早いということが分かりましたから、もう二度と
「お嬢さんを幸せにします!」なんて言いません

後遺症からオナゴ恐怖症でして、マグロ風で優しくて天涯孤独な天女さまを求めて放浪
しております
オナゴは好きですが、車はもぉ~っと好きです
特に夜になってから車のメーター辺りのイルミネーションを見ていると幸福感に包まれ
ます
先日、MFDをクレーム交換してもらったのでかすかに「新車の香り」がします
ワタシにとっては「シャネルのチャンス」に等しい香りです
もし恋人が出来るようなことがあったら、●ートバックスで芳香剤「新車の香り」を購
入してその娘につけさせようと思います

最近は何故か夜になると血が騒ぎ、あちこちを彷徨ったり夜景にみとれたりします
良いカメラを買ったのですが、モデルになってくれるようなオナゴっ気が無いため、仕
方なく車ばかり撮っています
銀魔女号はやはり夜が似合います
ワタシも早く漆黒の闇が似合うような渋いおぢさんになりたいです
今後とも宜しくお願い致します!

-----------------------------------------------------------------------------

【アスリート】
[初めまして。]
ウッチーさん、グッチーさんのレギュレーターみたいな者です。住んでる所は、おじじさんのお膝元です。車は、葬儀屋仕様のトヨタなので、一日も早く魔界入りしたいです。宜しくお願いします。
i

----------------------------------------------------------

【グッチー】
[初めまして]
ウッチーさんの紹介で、赤いツナギさんに、魂入れてもらいに、来ました!みなさん、よろしく!メカドック。わん、わんと。あっ!車は260RSに乗ってます
i
----------------------------------------------------------
【ウッチー】
[初めまして]
三○時代、冷やかしに行っていた三十路のおとこです。5年ぶりに復活します!と思いきやマイナートラブル続発のためは走れず・・・

車は偽260RSです!
みなさま、よろしくお願いします。

----------------------------------------------------------
【K博士!】
[復活]
しばらくの間ご無沙汰していました。


某オーナーズのスタッフをしております。
そちらのほうが忙しかったのと、PCクラッシュという
悲惨な出来事により遠ざかっておりました。

車は快適デート仕様@BCNR33です。
もちろん赤いさん魂入りなので、、、、(爆)
炸裂して炸裂したこともありました。(自爆)

走行距離がめっきり減った為に、維持費が軽くというか
使えないために乗ってない???

余裕が出たら、走りたいです。。。。
・・


各車の画像は、のちほどUPします

投稿者:Hirata at 08:11 PM | Comments [0]

January 29, 2004

●3自己紹介@魔界のおおかみ達・・・



【痔五郎】
[期間限定。]
誰だかお分かりとは思いますが、(Y32海苔です)期間限定で【痔五郎】と名乗らせていただきます。

誰が言ったのか?『車好きは女好き!』まさに・・・

自分も女性は大好きですが、結構小心者で気軽に声をかけたりできなかったりします。
最近は上戸彩ちゃんと、フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんがお気に入りです♪

で、どーゆー訳かジゴロー座談会のメンバー集めを任されてしまい。数少ない友達に必死こいて頼んでる今日この頃です。(コーヒー1杯で高速P自腹集合は・・・)

でも、漫画の見すぎかもしれませんが、愛車はオーナーの事をしっかり見てますよ!
現に俺の車は、『時間も経ったし乾杯のコップ1杯のビールだけだからいいだろう!』
ぐらいに思って走りに行くと事故るし(2回も!)、

オーナーが女の尻を追っかけ廻していると壊れるし・・・(年中かな?)、
違う車に浮気をしたら燃えてしまいました・・・

*********************?
----------------------------------------------------------
【イチゴ】
[はぢめまそ( ´ ▽` )ノ ]
いつもT1でエントリーの集金とゴール地点でキャンギャルをやっていま~す
(ウソォ~)でも・・・この次はキャンギャルに挑戦してみた~い♪(笑)


イメージ

【イチゴ本物】
千葉県の端っこ 野○に住んでますぅ。
最近2年振りにサーキット復活しましたぁ。
が、おっきいとこは怖いのでミニサーキットでトップから10秒(以上)落ちくらいで走ってます(^◇^;)
あとはジムカーナも大好きです(≧∇≦)/
クルマは白S15でATターボという珍車に乗ってますぅ。
皆さんどうぞよろしくお願いしますm(_"_)m ペコペコ


----------------------------------------------------------
【マジョーラ】
[催促されて、ようやく書きました。]
茨○・某サッカーチームがあるところに生息してます。BNR34Vスペ・B-UPです。知っている方もいると思いますが、知らない方も見かけたら気軽に声をかけて下さい。
今後とも宜しくです。


----------------------------------------------------------
【ゆきぽん】
[初めまして。]
自己紹介をする前に、書き込みしてしまいました。済みませんでした。
私は、赤いさんの元で働く、新入社員?一年生?です。
(ウソ)(冗談)私が黒い33乗ったら魔王さんより速いかも~♪と、いつも夢みています



秘密工場を意味もなく赤いツナギを着て、ウロウロ?しています(笑)。
見掛けたら声を掛けて下さいねっ!
車は、シルバーのBNR32。N1タービンのT-1仕様!打倒(タ)さん号です。
どうぞ宜しくお願いします。

----------------------------------------------------------
【かずちゃん】
[2回目の自己紹介]
だいぶ前に自己紹介したのですが
最近、書き込みなくて、知らない人もいると思いますので
もう一度、自己紹介しまぁ~~す♪
別名、『赤い謹慎中♪』でも書いてます(笑)
なぜ謹慎中かというと・・・聞かないでください・・(笑)
車は・・・赤いニスモ400Rと最終型白のFD&黒銀86トレノ
に乗ってます♪
小心者なので、アクセル踏めないし、女性にも声かけられません(笑)
こちらから話かけることできませんが
人はわるくないと思いますので、気軽に声かけてください♪
よく走る場所は、外房有料~大黒までと茂原サーキットです♪
こんな私ですけども、よろしくお願いいたします♪○(^-^)oイエイ♪


/

/


各車の画像は、のちほどUPします

投稿者:Hirata at 08:17 PM | Comments [0]

January 28, 2004

●4自己紹介@魔界のおおかみ達・・・


【2Mの80】
[2003年、初の自己紹介]
車:横幅2米の黒の80

運転手:車に負けズ劣らずのワイドぼデー。
初年度登録、昭和47年式(排ガス規制前)、
ブロードモデルナンバーA型

仕事:錦鯉の館、本社セールス満
(某秘密工場担当セールス満)
※池巣が無くても営業にいきます!

皆様、今後とも宜しくお願い致します。


----------------------------------------------------------
【工作部隊埼玉犯】
[はじめまして!]
秘密工場に出入りさせて頂いている、特殊工作部隊の相方・埼玉犯です。
70スープラ2.5リミテッドに乗ってます。屋根開きます。VVC付いてます。
これから、ちょくちょくお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いします!


----------------------------------------------------------
【北の人】
[別名(赤いツナギ2)]
{皆さん初めまして!}玉に秘密工場にお邪魔してます、
北の人です。(別名、赤いツナギ2)
愛車は、お尻の重いポルポル!です。
あぁ~クーラントの入った車も少しホシー病に犯されてます
(爆裂号&赤いツナギ1の影響?)ま、何とか、ポルポルで爆裂してみたいと思います。
ポルポル数台居ますので、遊んで下さい。宜しく御願いします。


----------------------------------------------------------
【おじじ】
[宜しくお願いします!]
いつも金ちゃんにお世話になっている(大家)です、遅くなりましたが宜しくお願いします。
車は習志野33?、黄色のGC10、ターボなしです。


----------------------------------------------------------
【ゆきえ】
[はじめまして!]
キヨタカさんに、いつもゼロヨンで練習相手になって頂いている、
ゆきえです。車はシルバーのR32GTーR、BーUPです。宜しくお願いします!

投稿者:Hirata at 05:07 AM | Comments [0]

January 27, 2004

●5自己紹介@魔界のおおかみ達・・・


【蒼稲】

[書くの忘れてました]

正式名称:蒼い稲妻
種類:GT-R類 R32目 B-up科
生息地:○山 第6サティアン
得意技:インチキ関西弁
馬が欲しい欲しい病に感染中

よろしくお願いします。

----------------------------------------------------------
■[UNI]
[皆さん初めまして(^。^)]

最近秘密工場の方へお邪魔している、葛飾のUNIです。この度、あかい氏にブーストアップ&セッティングをして頂きました(嬉)車も運転もまだまだ未熟者ですが(本人も)宜しくお願いします。車は、11万kも走っているガンメタの32GTRです。そのうちT1にも参加したいと思います。


----------------------------------------------------------
【ブラック魔王】
[おじゃまします]
皆さん、初めまして!金ちゃんの紹介で来ました。キヨタカくんお邪魔します。
黒の33GTRに乗ってます、只今ブロ-中です。(笑)何処がって?聞かないでくださ~い
↓のゆ○きくんのチームに所属してます。俺も車が無いのに殆ど長に居ます(笑)
(今は彼女のシルバーR32で通ってます)宜しくお願いします!
最近金ちゃんと八○子で呑んでます大人数で盛り上がりたいので皆さん参加宜しくお願いします。(笑)


----------------------------------------------------------
[偽!東京の悪魔]
[皆さん初めまして?]
最近、お邪魔してる偽!偽東京の悪魔です!得意料理はカレーライスです(笑)
合い言葉は、最近ブロック割れてませんか?(爆)
得意攻撃?万力?ブレーキクリーナー?エアーガン?フフフフ


i

----------------------------------------------------------
【がてん】
[新しい彼女・・・]
日曜日に新しい彼女?が来ました。


かなりの色白で・・・ムフフ
今はまだ箱入り娘の○女ですが・・・
あの人の手で茶髪になる日も・・・

投稿者:Hirata at 05:16 AM | Comments [0]

January 26, 2004

●6自己紹介@魔界のおおかみ達・・・

【真珠好き】
[探らないでください・・・]
パールホワイトが大好きです♪
車はトヨタ!! でも乗ってるのは、日産ばっかり…
カッコイイのは黒!!! でも乗ってるのは白系ばっかり…

女の好みは、美白、小柄、小顔、小尻、細身、童顔、天然などなど・・・


ボディーの磨き得意です!! 粘土→細め→極細→鏡面→ポリマー 格安で引き受けます!? プロと(たいして)代わらない仕上がり(保障無し、クレーム受け付けません!!)

----------------------------------------------------------
【かずみ】

[永眠により近い・・・]
冬眠に入ってしまった白いBNR32乗りです。
当分の間、番長Rのナビシートでぼぉぉっとしていると思われます・・・

キヨさんがライバルです(爆)

----------------------------------------------------------
【茶髪の白雪姫(謎笑)】
[BNR32の白]
最近…嫁ぎました…
毎日暇さえあれば
コンパウンドかけてる
夢は…美白の綺麗なお姉さん…
ダイエットも少々…
目標1300kg台…
無理だな…たぶん太るいっぽうだな・・・

バフ磨きの器械の持ち方がイマイチな奴です(爆)


----------------------------------------------------------
【ゆ○き】
[はじめまして・・・?]
長に来る方でしたらご存知とは思いますが、
白いBNR32乗りです。
長は皆勤賞なので?番長と呼ばれております。
スターターが必要な時はいつでも呼んで下さい!


---------------------------------------------------------
【筑波のK】
[初めまして筑波のKです]
初めまして、この度あかい氏にブーストアップをして頂いたシルバー32R乗りの筑波サーキットのKです。このNAMEはあかい氏に付けてもらったのですが、実際は走るパイロン野郎です。今度T1GPの方に参加しようと思いますが、パイロンにならないかドキドキです。このような人間?ですがよろしくお願いします。秘密ですが、電車男です

筑波のK改め!

名前:【重症のKです】。

銀のBNR32なんちゃってV-SpecⅡ、
通称「ゼリーちゃん」に乗ってます。
欠点:暗闇に生息し・・・神経質!GT-Rフェチだけど車とお姉ちゃんの運転は不器用な俺です(涙)
活動場所:筑波サーキット・・・と地下
見た目はおやじっぽく見られますが本当は若いんですよ~♪見かけたら気軽に
声を掛けてくらさ~い!・・・でも~・・・タイムの話はしないでね・・・禁句です(汗)
良い点:BNR32一筋!!!(笑)あかいおじ様のようにあれもこれもと、浮気はしませ~ん(爆)
最近のおじ様のささやきは・・・V12を直管で乗りたいとか?お姉ちゃんの話なのか車なのか
話がポンポン飛ぶので、おいらには理解不能です(笑)
車はBNR517Z仕様♪
昨年あかい様にO/Hをして頂いた時にオイルパン内でオイルがゼリー状になっていた為に命名されました(涙)
517Zで武装するも、思うようなタイムが出ず、魔界では2軍落ちギリギりです、
次回こそ、【負けるくらいなら刺され!】精神でタイムを出したいと思っていますが(汗爆)
ドナドナは・・・
年に数回ペースで筑波サーキット2000を走っています。・・・が、
今だにあかい様を満足させられるタイムを出せず、毎回
「車没収だぁぁぁぁ~!」と脅迫されております・・・(汗爆)



**********************************


クワクワ・・・

投稿者:Hirata at 05:26 AM | Comments [0]

January 25, 2004

●7自己紹介@魔界のおおかみ達・・・

【G】
[お別れ]
今日、9年間お付き合いしたR32とお別れしました。
途中はそれ程でもなかったんですが、
家に帰ってから少し・・・


次のオーナーは、きっと俺より可愛がってくれるはず・・・


---------------------------------------------------------
【BのOです】
[あんまり英語しゃべれないんです]
青の1580sx(爆裂デジイヌ号)のBのOです。
お仕事の関係で只今、アメリカに拉致監禁中です。
日本に戻ったら、T-1に参加したいと思いますので、よろしくお願いします。


でも、長期の放置プレイで車が化石化してきているらい。。。(涙)
皆様、よろしくお願い致します。


---------------------------------------------------------
【Mi♪】
[m(__)m]
BNR32保存会・会長のMiです♪(笑)
R32と旅すること約13万km。BNR32 だけで約9万km。どちらかというと長距離快適派。
う~ん....これは保存してるとは言わないですね。
(^^;)ゞ
昨年の夏、前愛車ガンメタ号のチューニングを計画するも諸事情により箱入り白雪姫に乗り換えてしまいました。ヾ(▽⌒;)

最近ようやくあかい氏にお願いして白雪姫は茶髪仕様に。(笑)
街中と山で快適かつ速いお散歩仕様を目標にしてます。(*^-^)/
現時点でかなり満足♪ですが、いずれはもう少しバージョンアップを狙いたくなる予定です。(爆)
C=C= ヘ(*⌒∇)ノ
みなさま宜しくお願い致します。
m(__)m


---------------------------------------------------------
【DEです】
[さらし~~]
仕様を書けと仰るので、、、
□オイルクーラー/アールズ10段
□ラジエター/PXエンジニアリング アルミ3層
□スパークプラグ/SARDイリジウム 8番
□マフラー/アペックスメガホン
□フロントパイプ/HKS
□サスキット/小山ガレージ製
 ビルシュタインベースフルオーダー車高調(商品名 DEED)
□スプリング/SWIFT F12キロ R10キロ
□アッパーリンク/HPI製 調整式
□テンションロッド/クスコ 調整式
□ブレーキキャリパー/BNR34純正
□ブレーキホース/EARL’Sステンメッシュ
□ストラットタワーバー(F)/TBO製
□オイルキャチタンク/グランドスラムGT-Rサージェント製
□アテーサコントローラー/フィールド技研
□ホーン/Y31シーマ純正
ご覧の様に一日あれば「工場出荷状態」に
戻せるくらいノーマルです、ハイ、(寒~)


---------------------------------------------------------
【かずちゃん】
[あら?]
よく見たらMー1が30日じゃん♪
ならTー1は出られるじゃん♪(^^ゞ

****



クワクワ

投稿者:Hirata at 05:35 AM | Comments [0]

January 24, 2004

●8自己紹介@魔界のおおかみ達・・・




【かずちゃん】
[次回T-1の・・]
意気込みを書けと言われたのですが・・・(笑)

次回は1号機が、ブレーキ(ABS?)故障の為
修理に行っちゃうので2号機か、3号機しかないっす・・・

両方とも、エンジンノーマルなので、300キロでないっす・・・(汗)
でも86で300キロでちゃったら・・・怖いだろうなぁ~?(笑)

というわけで・・・次々回から、本気で行かさせていただきます♪○(^-^)oイエイ♪
---------------------------------------------------------
【かずちゃん】
[自己紹介○(^-^)oイエ~ィ]
はじめましてぇ~~♪
千葉県○原市在住の、かずちゃんでぇ~~す♪
愛車は、
初号機が、赤のnismo400R♪
なぜか、魔界の皆さまには、【絶倫超人♪】と呼ばれています・・・
訳は聞かないでください・・・



2号機が、黒銀ツートン2drトレノ♪
3号機が、FD3SスピリットRタイプAです♪
人間の見た目も大人しいのですが
運転も大人しいです♪(笑)
ちなみに苦手な物は・・・魚とチョコレートと女性です・・(爆)

○(^-^)oイエ~ィ♪

---------------------------------------------------------
【K博士!】
[マグ号って]
デモカーじゃん!(笑)<知っていて突っ込んでみる・・・


---------------------------------------------------------
【むぅあぐまぐ】
[まぐ号丸裸(恥)]
申請しろと言われましたので。。。
恥ずかしながら。。。
≪えんぢん関係≫
MINE’SコンプリートSTAGE Ⅰ
MINE’SスペシャルRom インジェクター600cc カム252°(?) 
N1タービン
MINE’Sラジ、HKSオイルクーラー
≪給排気系≫
アウトレット・Fパイ・マフリャ~:MINE’S
HKSインタークーラー
≪足回り≫
NISMOサーキットリンク、
MINE’Sエスタサス(オーリンズベース)スプリングはswift12kgに変更
≪外装≫
Border汎用カナード
Tommykairaリアウイング(2枚+フラップ)
≪その他≫
NISMOG-MAXツインプレートクラッチ
MINE’Sカムカバーバッフルプレート
キャッチタンク(エッセンシャル)  
など。。。っす。。。
ほかにも何か着いてたかも(爆)


----------------------------------------------------------
【魔女の宅急便】
[脱いだらスゴイんです]
略して 魔女宅です よろしくです 雨男と言われてます 普段は夜な夜な
猫をくわえて西へ東へ ながーい車に乗ってます
休みの日には脱いだらスゴイ(実は故障だらけ)
銀車32あーるのメンテに明け暮れ
いつの日かH氏の魂を吹き込んでもらうことを夢見る 必殺プライベーターです


-------------------------------------------------------------

【白狼】
【はじめまして♪】
こんにちは!魔王さんのストーカーをやっていて・・・
『突いてくるなよぉ~!』っていつも怒られている?
『クワクワ』です♪おじじさんのコネで、この度、秘密工場で御世話になる事ができました♪
(わ~い!!)
だが、しかし・・・
入庫そうそう、足回りがユルユル、緩んでいるのが発覚(汗)
出入り禁止になりそうなクワクワです(汗爆)
愛車はミーハー仕様のS14(クワガタ号)。
名前の由来は(汗)聞かないで・・・。
(TT_TT)

・・・クワクワ

投稿者:Hirata at 05:44 AM | Comments [0]

January 23, 2004

●9自己紹介@魔界のおおかみ達・・・

---------------------------------------------------------
【特殊工作部隊】
[どうもでし。]
皆様、はじめまして!
早い話が秘密工場に出入りしている加工屋です。
皆様がE/Gを開けて頂くともれなく加工屋魂&H氏の魂が注入されます(爆)
ランエボ1+2+3に乗っておりますが、ダートラA車輌の為ほとんどノーマル…
仕事の無いときも何故か秘密工場に居るとの噂?!
管理人のキヨさんは、知り合いの知り合い。
結構世の中は狭い…(笑)


--------------------------------------------------------
【DE です】
[不躾ながら]

偽キヨキヨキヨタカ!様にコンマ4秒サで
負けたDEEDと申します。
派手なえくぼとかすり傷の多いBNR32に乗っております。
特技は「Rのフロントドライブシャフトブーツ破れの補修」です


---------------------------------------------------------
【まぐ】
[おはつです。]
一部では「むぁぐむぁぐ」とも言われております。
ぢみ~~~な?黒の34Rに乗っております(爆)
最近は2週間に1度くらいしか乗ってません(涙)

でも普段は青のパルサーセリエS-RV@フルノーマルで走り回っております。
この前C1走っていて、このパルサーでFDを左から抜いたらC3の分岐まで追っかけられました(爆)
おやじですが、よろしくお願いします。


---------------------------------------------------------
【04R。】
[よろしくです!]
R33 GT-R シルバー TO4R とある友人(銀色W号)を抜いちゃうぞ!?仕様。(笑)

館○道でバーストしたのを機に、現在秘密工場にて冷却対策&Power Up!進行中です。

皆様、宜しくお願いします。


*********************************



【カリスマ店長】
[皆様はじめまして]

iconlupin.gif

ククク・・・・

私はカリテンの逆襲で有名なカリスマ店長です
Gさんに付けられたネームです(笑)
K博士と時々お忍びで工場に遊びに逝きます。

skelwalk.gif

車は33R音速銀です。赤いツナギの某氏に注入して頂く予定でしたが、
相次ぐ故障と緊急出費(ふじこちゃんの性)で首が回りません(涙)


dora3.gif

この度デーラーの車検でブロックから水漏れが発見されまして
さらに先になりそうです(涙)

fujikor2.jpg

自分の運転でも、酔ってしまうマターリ派ですが、みなさまよろしくお願いします。

投稿者:Hirata at 05:53 AM | Comments [0]

January 22, 2004

●10自己紹介@魔界のおおかみ達・・・

【Gです】
[久しぶりです]
ども!皆さん。
32RのB-UPからミヨちゃんに乗り換えるために、金策に走っていて最近秘密工場に行けない程です。(爆)
今度のミヨちゃんもH氏の手で・・・(笑い)
今度はお上品に行きます。

-----------------------------------------------------------
【(やすの改め)や!です】
[ありゃ~]
錦鯉の館空力ドレスを纏ったBNR32白の、BCNR33・N1タービン+Hです猿人制御箱仕様に乗ってるや!です、です。

昨日久々にHですさんの秘密工場に行き、このサイトを教えてもらった新参者。といっても、ココに登場の方は何人かは存じていただいているハズ!? ただ今、昨日の雨中撮影で風邪ひいた・・・
頭痛が・・・。あ~あたしって病弱。 


----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------
【金ちゃん】
[彼女募集中・・・?]
皆さん、初めまして(笑)
33GTR(爆裂号)2.7L、RX-6改×2トラ6のいわゆる振るチーン?(アクアライン仕様)所有、本人よりもH氏?ドライブが最近多いような(笑)いわゆるH氏のオモチャ?実験号?になりつつ、でも本人が一番楽しんでるかも(爆)それと、なにげに130Z、L3.1,25G×2湾岸仕様も所有
普段は黒猫マーチで首○高~中○道爆走してます!宜しくお願いします。


----------------------------------------------------------
【(タ)でやんす】
[某誌で軟禁中]
初めますて、つい最近R32を手に入れ、
秘密工場で迷惑かけてます(私の32を触るとHさんは怪我をするそうです)
見た目フルチューンのB-UP仕様でブイブイいわせてません。
だからアオらないでくださいね。
アクセルは踏む抜くもの(爆)と
勘違いしている火の点かないマッチです。
以後おみしりおきを
i

投稿者:Hirata at 06:01 AM | Comments [0]

January 21, 2004

●11自己紹介@魔界のおおかみ達・・・

【Fです】

[ 車より、・・・

・・・○○ー○○○? ]
BNR34 シルバー ニスモバンパー GT2530×2
車は速いが!ドライバーテク無い・根性無いで遅いぞ仕様!
何時でも・何処でも安全第一、安全運転です!
皆さん、アオッタリしてイジメないで下さいね!
しいて言えば、夜は鳥目で良く見えないので、T1明け方上りが好きです!


↑のタイトルの件は本人でも、よく解りません?

i

---------------------------------------------------------
【MZ-Yです。】
[こんにちは。]
昭和の名機である7M搭載M○20です。秘密工場ではもはや化石!?
動く巡洋艦、保存モードでちまちまとやってます。EG突然死に怯えながらノンビリ走ってます。あくまでマイペースにがモットー。


H氏にはお世話になって三台目です。

主な出没地=韓○、新宿、銀座、上野。職業は怪しいとよく言われる業界。
最近のお気に入りは、御○町の某店です。
よろしくお願いします。


---------------------------------------------------------
【Wです。】
[はじめまして! 2]
・R32,GT-R シルバーでチビッパネでOZを履いてる GT2530でブロー覚悟のパワーアップ仕様です。 H氏の神技的セッティングのおかげで現在も楽しく走り廻ってます。


皆さんよろしくお願いします。

  
   


----------------------------------------------------------
【ミホです】
[はじめまして]
車は白のMRSです
H氏にターボ付けると面白いよと言われて…
かれこれ1年以上…いまだにノーマル(涙)


最近仕事が少ないのでバイトに出ています(涙)
若い子には男の子紹介してとよく言われますが…
男の人の好みが解かりませ~ん?


---------------------------------------------------------
【K博士です】
[命名はH氏です(笑)]
以前はかなりの足フェチでした・・・

パワーをあげる前にまず足ですね(笑)

某オーナーズの関東代表となるそうです・・・・近日中(涙)
R33 GT-R midnight_puple
GT2530x2 長谷川初段前264番後256番+H氏@魂入り仕様です。
サーキット用にとお願いしたはずが、なんと湾○仕様??
これがないと、止まりません(汗)


まだまだ修行が足りないので練習あるのみです・・・

投稿者:Hirata at 06:08 AM | Comments [0]

January 20, 2004

●12自己紹介@魔界のおおかみ達・・・

■[キヨタカ]
[ウソ800系ホムペの]
管理人です。
・Y32、T-78のあくまで言い張る湾岸仕様!!(現在ゼロヨンにはまり中・・・)


・S14、ECUのみのブーストアップ仕様!!


・今はまだ完全には明かせない? 
・ミ○ちゃん!?


Y32でGT-Rを追い掛け回す事を目標にしている、秘密工場の問題児です??
走るのが大好きなだけで、メカ知識、運転技術はあまり、ありません・・・

【山形のT】
[はじめまして!]
・R32,GT-R R33タービンBOOST UP H氏に、
わがまま言ってコンピュータを作ってもらった、サーキット仕様です。


最近エンジンの劣化が激しく、オイル漏れ等に悩まされていたところ
今度は自身の盲腸が発症し、この度、切除しました・・・
腹にちから入れると、縫い目が甘くて出血します、
オイル漏れどころじゃない山Tですたぁぁぁ~~~

皆さんよろしく!

--------------------------------------------------------

投稿者:Hirata at 06:19 AM | Comments [0]