March 28, 2006

●18.1TFTモニターで・・・IBMの詐欺まがい商法に引っかかった(涙)

9月にIBMのリフレッシュPCマークの
未開封品(これが勘違いの元)
を購入しましたが約6ヶ月でモニターが死亡しました・・・

リフレッシュPCのうたい文句に騙されて
IBMは俺俺詐欺を研究してるのよ・・・きっと

詐欺ステッカーとは

①環境にやさしい・・・
(おいらは、いつも環境に厳しい?事しているので玉には良い事をと・・・)
 
②新しい・・・(新品、品質に近いと勘違いした!)

③安心・・・(世界のIBMという大企業だからね)

④品揃えが豊富・・・(実はあまり豊富ではない)

⑤ロープライス・・・(あと5千円+するとDELLの19インチ新品保証付きモニターが買えました)

結局おいらはIBMのリフレッシュPCのステッカーに騙されて
T860、18.1インチモニターを購入してしまいました・・・


しかし3月にモニターが死亡・・・
あとの祭りですが、半年で壊れてまったく保障無し・・・
修理代は19インチモニターが2台買えるほどなので
修理は諦めました(泣)


サービスセンターに電話しても、あちこちタライ回しで
挙句の果てに修理には一切の保障無し
未開封品買ったのにぃぃぃ・・・
半年で壊れる製品を販売しないでほしいよな~IBM!(怒)

こんなIBMに騙されても諦め切れない
IBMの隠れファンなおいら・・・

T860を一時は3台並べて
使っていました、
理由は画質とコントラストの素晴らしさからで
2005製のDELL19インチも買いましたが
画質では2002製の
T860の方が素晴らしい
また、出物があったら買っちゃうおいらはバカチンです・・・
たぶん・・・
買います・・・

IBMリフレッシュPCの価格にプラス5千円ほどで購入できる
DELLの19インチモニター♪3年間保障付き(バックライト切れも含むから凄い)
コントラストにやや甘さが残るが・・・

勢い余って・・・
気分をリフレッユ?・・・

DELLの23インチワイドモニターも買ってみました(3月末到着予定)
ストレスでも溜まってるのかしら・・・

ついでにPCもDELL製ツインコアのペンティアムD820を逝ってみました
まるでお姉ちゃんの焼けの買物みたい・・・
すべて
IBMのリフレッシュPCのせい・・・
てか・・・
日本IBMのサービスセンターの対応が悪いのよ・・・
DELLに乗換えかな~

投稿者:Hirata、投稿時刻:March 28, 2006 12:59 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/2004

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)