2006年04月17日

宇都宮餃子MTG

 「宇都宮餃子共和国」へ行って来ました。

IMG_2410.jpg

 昨日、GTOCの栃木地区ミーティングが行われたからです。

東京方面(東京・千葉・神奈川)からは、私を含めて10台が参加。途中SAで待ち合わせをして、東北道を鹿沼ICまで“法定クルージング”・・・・場所が分かりづらかったけど、なんとか無事に到着できました。^^;)

4F駐車場にて今回のミーティングを企画した新任スタッフのKORNさんより挨拶があり、全員自己紹介の後、お待ちかねの「餃子タウン」でランチタイム。。。

IMG_2415.jpg   IMG_2416.jpg

 中へ入ると、そこは昭和30年代の街並みで、ネオン看板や張り紙などオジサンには何処か懐かしい雰囲気が漂っていました。(^^)

IMG_2411.jpg
 まずは一番人気の「みんみん」へ。

IMG_2417.jpg 以前より地元の人から「一番美味しい店」と聞いていたので、一度食べてみたかったのですが、やっと実現できました。

 革はパリパリ、中身はジューシー。
 ホント美味しかったです。(^^)

IMG_2414.jpg
 そして「天鴻餃子房」

IMG_2418.jpg ひとサイズでかい「黒豚餃子」と「スープ餃子」を食べてみました。

 こちらは革がモチモチでボリューム満点、「どっちの料理ショー」でも紹介されたそうです。
 この時点で既にお腹いっぱいでしたが、、、

IMG_2419.jpg 折角だからという事で、
 もう一品は「龍門」で。

IMG_2420.jpg と言っても、みんながいろんなとこから買ってくるのを摘まんで食べていたので、もうこの辺になると正直味なんか覚えてません。(笑)

 ごちそうさまでした。(満腹)

 当日は天候が心配されましたが、外へ出てみると青空が見えていたので、みんなで屋上へ移動整列。

   

参加台数は20台を超えていました。32の比率が高かったですね!(^^)

 恒例の「じゃんけん大会」の後、全員で記念撮影▼(撮影はrukaさん) 

ruka_2.jpg

 ここで一度お開きとなりましたが、その後私はオプショナルツアーである“赤舞台”での「ガイコツ見学会」へ行って来ました。(●_●) 「Prince Cafe」でのおもてなしも良かったですよ~♪

 さらに3次会はファミレスへと、いつものようにダラダラと続いていったのでした。。。。(^^)

新任スタッフのKORNさんを始め、参加された皆様、お疲れ様でした。


 と、本来ならここで終わるのですが、帰り道、ファミレスで食事をしなかった私は東北道佐野SAへ立ち寄りました。

IMG_2434.jpg

 偶然後を付いてきたkitさんと一緒に「佐野ラーメン」を食べたのですが・・・・

 そこから「4次会」がスタートしてしまい、気が付いたら23:30。(^^;)

スミマセンでした。m(__)m >kitさん

つい発症してしまいました。(・語り出したら止まらない(爆)

投稿者:George、投稿時刻:2006年04月17日 23:55
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt/mt-tb.cgi/3452

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)