2006年03月21日

春分の日イヴ

 本日は「春分の日」でした。

天候も春らしく穏やかで、行楽には絶好な休日だった事でしょう・・・・>世間の人には。

 私は多くの皆様とは逆で、本日は仕事。。。昨日(イヴ)が休みでした。

目が覚めたのは11時半頃(いつもの事)。外を見たら快晴じゃないの! ^^)
こんな日は景色のいいところへ走りに行きたくなるもんです。

 すぐにでも飛び出したかったのですが、昨日は長女(中1)の学校が卒業式で給食無しで帰ってくると聞いていたので、娘の帰りを待っていました。

 結局、2人で食事を済ませたのは2時近くで、娘も一緒に行きたいと言うので、とりあえず発進しましたが、“箱○”に行くにはちょっと時間が・・・・>かんさん ^^;)

 近くて景色のいいところ?・・・・「晴海埠頭」約13km)に決定!(^o^)/

 ・・・・って、着いたのは4時。(爆) 休日前の20日とあって、都心は何処も大渋滞。(TT)

▲開発の進む豊洲~お台場を望む▲

IMG_2287.jpg

 「お台場海浜公園」に立ち寄って帰りましたが、つくづく“東京って、近くて遠い街”だと感じた1日でした。^^;)


 2時間も掛かるんだったら、最初から「箱○」へ行ってれば良かったかも?

 あっ、そうだ!この時間なら余裕で「N光」まで行けたネ♪(爆)>栃木の皆さん(^^)

投稿者:George、投稿時刻:2006年03月21日 23:55
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt/mt-tb.cgi/3344

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)