2005年3月24日

●テンプレートを初期の状態に戻したい!

「テンプレートやスタイルシートをいじっていて、デザインがぐちゃぐちゃになってしまった。」
そんな事態を防ぐために、それぞれのテンプレートやデザインを事前にバックアップしておいていただきたいのですが、もしそうしていなかった、というときのために、Movable Typeでは初期状態(デフォルト)のスタイルシートとテンプレートを公開しています。
もしテンプレートとデザインを初期化したい場合は、下のリンクから、必要なテンプレートもしくはスタイルシートをコピーして、自分のテンプレートもしくはスタイルシートの欄に貼り付けて保存しましょう。

Movable Type デフォルト・テンプレート

投稿者:yama、投稿時刻:2005年3月24日 23:01
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/132