2005年3月 1日

●GTROCオフィシャルブログガイドへようこそ。

GTROCでは、GTROCウェブサイトの100万ヒット記念プロジェクトとしてメンバーおよびパートナー向けにGTROCオフィシャルブログサービスを開始しました。

このブログサービスを起点として、GTROCはGT-Rに関するポータルサイトを目指してコンテンツの充実と便利な閲覧システムの構築を行っていきます。

このサイトでは、GTROCがメンバー向けに提供しているブログサービスについての説明と、ブログ編集に役立つ情報をまとめていきたいと思います。

初めてブログという言葉を耳にするメンバーにも、ちょっとは知っているけど自分でやるのはどうしていいか分からないというメンバーにも、是非やってみたいからもっと情報が欲しいというメンバーにも、もう他でブログをやっているけどGTROCオフィシャルブログに移行したい、というメンバーにも、どなたにも必要な情報が集まるように情報を整理していく予定です。

具体的には、一般的なブログの説明、GTROCブログの説明、GTROCブログの申し込み方法、GTROCメンバーズブログ、パートナーズブログへのリンク集、ブログ編集に役立つガイドブックリスト、役立つウェブリンク集、用語集なんかをできたらよいな、と思っています。

こんな情報が欲しい!というご要望もお待ちいたしております。

では、このサイトや他のメンバー、パートナーのブログをご覧になって、あなたもGTROCメンバーズブログをやってみようかな、と思っていただけるようブログ担当スタッフ一同がんばっていきます。

GTROCブログ担当スタッフ

投稿者:yama、投稿時刻:2005年3月 1日 00:00
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/111