August 23, 2006

●カムカバーまわりのオイル漏れ

ラジエター交換とオイルクーラーを取り付けた時にわかった カムカバーまわりからのオイル漏れを修理してきました。 部品は日産で購入。 日産だと日産カードで5%引きなので(笑) そして修理はスーパーオートバックスでしてもらいました。 部品代が8000円ぐらいで 修理が10000円ぐらいで 合計18000円ぐらいで修理できました。 その後、アクセルのレスポンスが少し悪くなったような気がする(^_^;) なんか発進が重くなったように感じるのは気のせいかな? それと前に書いていた?書いてなかったかな? エンジン内からするカラカラ音はどうもタイミングベルトの方から聞こえてくることが判明しました。 また年内ぐらいにはタイミングベルト交換もしたいです。
投稿者:1909_taka、投稿時刻:August 23, 2006 5:29 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/2761

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)