May 31, 2006

●冷却効果抜群!

今月の25、26日に
ラジエターをKOYOの銅2層に交換し、
オイルクーラーをトラストのスタンダートオイルクーラー、ラジエター前10段を
取り付けました。
クーリングパネルも付けてるのも効いてるのか
今日はかなり暑かったのですが
なんと水温は90℃で安定し、
油温は85℃~90℃で安定しています。
ラジエター交換前はすぐに100℃を超えてましたからね~
冷え冷えですw

投稿者:1909_taka、投稿時刻: 6:55 PM | コメント [0]

May 24, 2006

●明日は入院?

明日25日は愛車が入院します。
と言っても26日に帰ってきますがw
入院準備は万端です!
その内容は・・・
20060524a.JPG

20060524b.JPG

20060524c.JPG

GTROCのメンバーの方ならわかるかなw
冷却系の幸せ車計画ですw

投稿者:1909_taka、投稿時刻:10:17 PM | コメント [0]

May 12, 2006

●昨日とどいたブツw

昨日とどいた箱をあけて
今日届いた箱もあけてw
今日届いた箱はステカです!
ステッカーを製作するためのプロッタ(パソコン用カッター?)です。
置く場所もないし、大きな物はつくらないので一番小さなものを購入しました。
そして早速せかせかとステッカーづくりw
そして昨日届いたあるものに貼り付けw
愛車に装着・・・
20060512a.JPG
わかるかな?
下の方に写ってるそれです!それ!w
20060512b.JPG
そうです!
トラスト(グレッディ)
エアー・ディバージョン・プレート(カラー:レッド)です!
通称クーリングプレートです。
これからの季節にピッタリでしょw

投稿者:1909_taka、投稿時刻: 4:33 PM | コメント [0]

May 11, 2006

●夏には・・・

だんだんと暖かく・・・暑く?なってきましたが
今日はまた涼しくというように変な気候ですw
でもこれから暑くなっていくのでしょうね。
そして今日は数日前にネットで購入した商品が届きました!
20060511a.JPG
この箱はなんでしょうね-w
まあ高額なものではありませんw
ヒントは夏には・・・
また取り付けたらUPします!

投稿者:1909_taka、投稿時刻: 8:01 PM | コメント [0]