April 4, 2006

●五分~八分&ヘッドマーク

今日は大阪梅田のヨドバシカメラまでいろいろと
PC周辺機器を買出しに行きましたw
もちろんいつも阪急電車で梅田まで行きます。
そろそろ桜が綺麗だろうな~ってことで
今日行くことにしたんですけどねw
阪急京都線の線路沿いの桜は五分~八分咲きでしたので
まあまあ綺麗でした。
20060404104347.jpg
そして阪急電車のほとんどの先頭車両が
2006年度仕様「さくら」のヘッドマークを付けてました!
20060404112026.jpg
桜の花って満開=10分咲きではないそうですね。
100%満開ってのはないそうです。
どうしても最初に咲き始めた花は9分咲きぐらいになると
だんだん散り始めるそうです。
なので満開=9.5分咲きかな?w

「命短し桜の華」
華と花をかけてますw

投稿者:1909_taka、投稿時刻:April 4, 2006 11:10 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/1763

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)