April 3, 2006

●愛犬が★になってから

karen1.jpg
愛犬のカレン(ゴールデンレトリバー 10歳 ♀)が亡くなって約3週間になります。
もう涙も出なくなりましたがやはり思い出すと寂しいもんです。
でも家にはもう1匹テリー(マルチーズ 11歳 ♂)いますからまだ寂しさも少ないですが。
3月11日になくなったのですが
実はこの3月11日にはカレンにとって深い関係がある日だったのです。
それはカレンの母の誕生日だったのです。
カレンが亡くなってカレンの書類を整理していたら
血統書を見ていて気付いたのです。
なにか母親と通じたものがあったのでしょうか?
最近はGTROC内でペットブーム?って誰かと同じようなこと書いてますがw
ペットは命が短いので大切にしてあげてほしいです。

「命短し恋せよ乙女!」
ではないですがw
「命短し愛せよ家族!」
って感じですかね。

投稿者:1909_taka、投稿時刻:April 3, 2006 12:43 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/1762

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)