December 23, 2005

●月の土地の権利書

本日の午前中。
月の土地の権利書が届きました。
20051222a.JPG
これで俺は1200坪(1エーカー)の地主だw
1200坪でサーキット場ができるかな?w
でも月だから重力が確か6分の1だっけ?
ってことは1500kgの車重は250kgになるw
軽自動車より軽いぞw
こんなんだったら軽く時速500kmぐらいでるかもw
でも確か空気が薄かったような・・・
じゃあエンジンが使えない?w
電気自動車かw
まあ1200坪もあれば好きなことができるな
ただ・・・・・
月に行ければの話だが・・・・
でも行けたとしても空気は大丈夫なのか?
酸素はあるのか?
本当に月の土地って今の段階では
話のタネまたは自慢ぐらいにしか使えないなw
まあ宝くじで3000円分買って300円戻ってくるより
2700円で月の土地の権利書を買うほうがいいしね。
とかいいながら有馬記念買ってたりしてw
そしてこれが月の土地所持者証明カードとXmasキャンペーンのXmasカードです。
20051222b.JPG

投稿者:1909_taka、投稿時刻:December 23, 2005 1:25 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/1755

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)