November 26, 2005

●1200坪の土地持ちにw

ある方のブログを見てたら
月の土地が今ならクリスマスキャンペーンをやってるって・・・
は?月の土地?
しかも「私の土地はここ」とかって・・・
持ってるのかよwヾ(ーー )ォィ

気になって月の土地がかえるHPがリンクされてたので
見てみると・・・
なんと1エーカー(約1200坪)がたったの2700円!
もし気になる方、欲しい方はこちら↓
ルナエンバシージャパン
めちゃくちゃ気になったので
購入しちゃいましたw
ブログのネタのため未来のことを考えて?w
GTROCの中で何人かはこのブログを読んで
欲しくなって買う人が出てくるでしょうw
多分GT-Rオーナーっていうぐらいなんで
数エーカー?数十エーカー?数百エーカー?で買われるのでしょうねw
土地持ちが増えますねw

投稿者:1909_taka、投稿時刻: 8:55 PM | コメント [0]

November 25, 2005

●プチ紹介001

これから何回かにわたって?(1回かもしれませんがw)
愛車に付けているカーグッズを紹介していこうと思います。(ネタ切れのためではございませんw)
第1回は芳香剤です。
芳香剤って好みがかなり分かれると思います。
昔はよくライム系の芳香剤を使ってる人が多かったように感じます。
ただト○レと間違いそうな香りなんですねw
最近では芳香剤は車のアクセサリー(飾り)としても使えるようになってますね。
そして香りの種類は豊富になりました。
ライム系はもちろんのこと
フローラル系、フルーツ系、甘い系(バニラやココナッツなど)、
最近珍しく誕生した?のが新車の香りですw
興味のある方は試してみては?
そして俺が使ってるのはオカモト産業のラジョーです。
香り(色)は詰め替え可能でいろいろと違った香りや色を楽しめます。
現在使用しているのはピンキームスクです。
なぜピンキームスクなのか・・・
それは店頭にサンプルがなかったのでどんな香りかわからなかったから
気になったからですw
嫌な香りじゃなくてよかったです(^^ゞ
F1000200.JPG

投稿者:1909_taka、投稿時刻: 7:07 PM | コメント [0]

November 20, 2005

●プレゼント

本日、GTROCのメンバーの方でブログをやっておられる
炬燵猫さんからカウンター999の
賞品が届きました。
奥出雲ワインです!
20051120.JPG
本当にありがとうございました。
なんかお返しをしないと(^^ゞ
炬燵猫さんとはまだお会いしたことがないので
一度ミーティングでお会いしたいです。
でも全国総会でないとちょっと難しいかな?
またGTROCのフォーラムなどで語りましょうw

投稿者:1909_taka、投稿時刻: 9:15 PM | コメント [0]

November 3, 2005

●ETCスタンバイOK!

先ほど郵送にてETCカードが届きました!
20051102.JPG
これで今日からETCが使えます!
近いうちに試しに走ってきますw
今日から料金所ノンストップしている皆さんの仲間入りです!

それからもうすぐカウンターが1000になるので
1000人目の方はぜひメールかコメントください。

投稿者:1909_taka、投稿時刻: 3:09 PM | コメント [0]