October 17, 2005

●松茸から毒きのこへ!

キノコ型エアフィルターのフィルターを交換しました。
交換前の写真は
20051017.JPG
そして取り外したキノコは茶色く汚れて変色していて松茸のようでした(まずそうな松茸だw)
20051017a.JPG
なぜか茶色のライン?が入ってるのはなぜ?
液がしみこませてあるのがライン状になっているからだろうか?
それにしても交換作業でいつもフレームに埋め込む時は苦労する。
平たい丸を球状にはめるのはいつも苦戦する。
それにフレームの角が尖がっている部分がありよくひっかかるのだ
次回交換する時に、ヤスリで丸くしてやろうかなw
それにしてもやはり交換後のキノコは綺麗だな。
20051017b.JPG
ほんとに毒キノコらしいw
しかも普通は黄色か緑、赤もたまにあるけど
紫は珍しいんじゃないかな?
実はHKSから売られているパワーフローにはいろんなカラーがある。
フレームとボルトは
標準のブラック以外に、ゴールド、シルバー。赤もあったのかな?あるショップが赤色を付けてます。
そしてフィルターのカラーは
黄色(パワーフローDD標準)、緑(パワーフロー標準)、グレー、レッド、ピンク、オレンジ、パープル、ブルー
があります。
でも現在は入手困難な色も存在しますね。
フィルターって安い時に買いだめしておくのですが
今回のパープルで最後になっちゃいましたのでまたまた特価で売ってたので
8枚買いだめしちゃいました。

投稿者:1909_taka、投稿時刻:October 17, 2005 1:29 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/1744

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)