October 24, 2005
●GTROC関西ミーティング
昨日(23日)はGTROCの関西ミーティングに行ってきました。
今回で参加は2回目です。
数人は面識がありますがほとんど初めて会った人ばかりです。
でも車の話題でいろいろと話せて楽しかったです。
そして今回はテールのLED仕様リアガーニッシュと室内のLED仕様エアコンパネルを
お披露目です!
でも夜でないとちとわかりにくい(^_^;)
帰りに高速で宝塚を過ぎてから私を抜いていった方はよく見えたと思いますw
最後にハザードで合図して帰られましたからw
こっちはヘッドライトのパッシングで返事したらよかったのだが
ハザードで返事してしまったw
ハザードで合図だったのでついハザードで返してしまったw
後続車は「えっ?渋滞?」って思ったかもw
高速でハザードなんて渋滞か故障ぐらいだしねw
それと私が持っていったビンゴの景品のカークリーナーはすぐにドナドナされました(笑)
それと(それとが多いw)
メンバーさんのRの写真を全て撮ったつもり?なのですが(^_^;)
数台抜けているかもしれません。
ごめんなさいm(__)m
そして撮った写真を縮小して1枚の画像にしました。
もしGTROCのアバターアイコンにして欲しい方、または640×480サイズの大サイズの画像を欲しい方はコメントで明記してください。
コメント例:
右(または左)から何列目の上(または下)から何段目の白(色)のR32(又は33、34)です。
会員№@名前(ニックネーム等可)でアイコン(または大サイズ)希望です。
と書いてください。
メールまたはGTROCのPM(プライベートメッセージ)に
メールの場合は添付、PMの場合は画像のアドレスを送ります。
それともし参加したのにここに愛車の写真がないと言う方は
もしかするとデジカメに入ってるかもしれませんので車種や特徴、ナンバーをメールかPMで
いただければデジカメ内(メモリー内)を探します。
もしあればメール又はPMでお知らせします。
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/1748
