2006年02月26日

●三島へ「うなぎ」を食べにツーリング

DSC01353.JPG
土曜日はチェーン規制
DSC01358.JPG
芦ノ湖がとても綺麗!
DSC01376.JPG
会社の友人と4台でツーリング
DSC01388.JPG
三島にあるウナギ屋さん「桜屋」
DSC01386.JPG
うな重 美味しかった!


土曜日は、妻がバレーボールの試合があるというのでフリーでした。
会社の友人が三島にうなぎを食べに行くというので一緒に行くことに決定!
Z33とGT-Rの計4台で箱根ツーリング開始・・・・・
チェーン規制が出ているのは情報で知っていたのですが、
ターンパイクも10時過ぎればOKだろうと思い入り口へ、
おじさんがタイヤをチェック! 全員サマーなので駄目・・・・・
そんなに積もっているのか? しかたないので国道1号線で箱根越えです。
頂上に行くにつれ雪が増えて確かに昨晩はかなりの雪が降った事がわかりました、
何とかETSを駆使して頂上に到着!
ZもVDCとTCSのお陰で安定してました。
ピカピカだった車は雪解け水で汚れまくりです。
でも、頂上から観る芦ノ湖や山々は雪化粧をして凄く綺麗でした。
三島側に降りていくといきなり雪がなくなり暖かくなってきました。
お薦めのうなぎ屋「桜屋」さんに到着! 
3階の部屋に通され、どうせ食べるなら一番高いうな重でしょ~「注文!」 
出てきたうなぎは、そこそこ脂ものっていて美味しい~
量がとても多く満足でした。個人的にはもう少し甘いタレだと最高です。
三島には、「元祖 うなよし」というお店もあって美味しいという噂さなので
次回はここに妻と行こうと思います。
それにしても、箱根の雪景色は最高でした。

帰りに妻からメールが、バレーで優勝したとの報告です。
よかったです~
Nur君を洗車してもらいガレージにしまって本日のドライブ終了
また、週末までお休み!「NUR君」

投稿者:1787_shimaken、投稿時刻:2006年02月26日 23:22
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/2226

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)