2005年08月10日

●ドイツランドでに行ってきました

main2.jpg

DSC00023.JPG

DSC00030.JPG
 最古のテディーベア

DSC00037.JPG
 マツケンベアー

新高輪プリンスで開催されているドイツランドに行ってきました。
『ドイツ・ランド』は「シュタイフ・アニマルワンダーワールド」と
「ドイツマーケット」の2大コンテンツで構成されています。

「シュタイフ・アニマルワンダーワールド」は世界最古の歴史と
芸術的価値を誇るドイツのぬいぐるみブランド・シュタイフ社、
およびシュタイフミュージアムのご協力により実現した
「史上最大のぬいぐるみの祭典」です。
そして「ドイツマーケット」は、自動車などの
超一流工業製品はもちろんのこと、
ビールやワイン、ソーセージやチーズ等の
食品、おもちゃや工芸品等、身近な素材を通じて
ドイツの魅力を十分にお楽しみ頂ける内容です。

http://www.deutsch-land.jp/

行ってみた感想は、
シュタイフについては、本当に貴重なテディーベアが見れますので
シュタイフ ファンには必見だと思います。
こんなに沢山のシュタイフを見れるのはココだけかも!

その他については、展示即売会場という感じでした。
おいしそうな、ソーセージを帰りに食べようと思ったら
売り切れてしまっていて食べられず残念でした。

今度は、午前中に行こうと思います。

投稿者:1787_shimaken、投稿時刻:2005年08月10日 13:32
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt/mt-tb.cgi/1578

トラックバック

? フジテレビジョン主催 "ドイツランド" from *華の宴* ~ Life at night ~
(※某掲示板で只今戦闘中!その金色カエルの手下の捕獲に成功!! v(*'-^*)bぶいっ♪) 行ってきました! 新高輪プリンス大宴会場 「飛天... [続きを読む]

Tracked on 2005年08月21日 14:06
コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)