April 3, 2006

☆やっと動き出しましたぁ~^^;

昨日とはうって変わって、今日は穏やかなええ天気♪

先日から?晴れると出かけたいのは、皆さん一緒やと思うんですが…
悩むんですよぉ~~~^^;  GT-RのMTの慣らし…っと?単車…><;

・・・・・・・・・・っで!・・・・・・・・・・^^;

もう、今日しかないやろう…と思い、車庫から引っ張り出して~-0-;
ちょっと老けたぁ~?^^;とか思いながら…案の定EGはかかりません…^^;
ココで男なら「押しがけ!」…なんでしょうが~そんなめんどっちぃことしません!

・・・・・・・・・・だってしんどいもん・・・・・・・・・・^^;

▼そんな時は・・・☆
060403001

隣にある、R君のボンネットをちょいと開けて~
なんだかめったに使わない赤と黒のコードを~
先っちょが洗濯バサミみたいになってるんですけど~

・・・・・・・・・・-0-;・・・・・・・・・・おぉ♪

ほ~ら、かかった♪

で、まぁ近くをくるっと…^^;
まずぅ、空気圧がどうみても足りてないようなんで
近くのスタンドに空気もらいに行きます。。。^^v
顔なじみのスタッフほぼ全員から、

『うわっ!めずらしいぃ~~~!』

…っと、まぁ嫌味を散々言われ~><;   勝手にエア補充。。。^^;

走り出すと、今日はホンマに寒くない!^0^b
やっぱもうちょっと、走ろうかなぁ~っと26号線を北上♪
単車はやっぱりクルマとは目線がちがいますねぇ~
高い、低いとかじゃなしに、なんか景色が違う!結構、あっちこっちに目が行きます。。。


…でっ!結局堺まで走ってきて~
ミニカーキ○ガイの兄貴的存在な方に連絡…♪(失礼!)
さすがに仕事中かなぁ~とか思ったボクが…-0-;
たまったま!?とか言いながら、ものの10分で現れました!
この方…-0-;スゴイ!!!
クルマの話・ミニカーの話・世間話・・・^^;

で、結局コンビニで30分ほどしゃべって~

▼待ってる間にパチリ♪^^;
060403002

帰りは、外環から帰ってきましたぁ~^^;
帰って、気付いた!^^; お仕事残ってましたぁ~^0^;

やぁっぱ!単車もいいっすねぇ~♪^^;
今日は天気も良かったんでホンマ!
気持ちよかったです。。。

投稿者 taikan : 11:12 PM

September 30, 2005

お久しぶりです^^;

復活っ!!!^-^v
092902

▼ええ色しとるっしょ!^0^b
092901

ほぼ、1年ぶり・・・いやぁ~お恥ずかしゅい・・・
去年の秋に車検受けてぇ~
しばらく乗ってたんすけどぉ~
そのあと、しばらく家がドタバタしてたりぃ~
あとぉ~、やっぱ冬って寒いしぃ~

バッテリー新品にして、オイル&エレメント交換。
バイク屋さんに見てもうたけど、特に異常なし!
かるくひと回りしてきたんですけど・・・
やっぱ、気持ちええっ!
気持ち・・・音・・・やかましい・・・?
あほぅ!
これがモリワキチタンモンスターの奏でる音やんけっ!
ボクの超お気に入りのモナカ管!^-^b
甲高い乾いた渋い音しますねん!
チタンのええ焼き色ついてまっしゃろ!

やっぱし・・・ボクにはコレくらいが丁度ええんかも・・・^^;
「ZⅡ」・・・バリ乗りたいけど・・・よう乗りこなすかなぁ・・・
ま、そんなん言うたら・・・は乗りこなせてんのか?って・・・-0-;
ようは、気持ちですかねぇ・・・

コイツはほとんどイジッてません。^-^;
マフラーは、モリワキのモナカ管でしょ・・・
ウィンカーちっこくして・・・フェンダーレスにして・・・
あとは・・・タンクのエンブレムかえて・・・
あっ!バックステップ!BEETのバックステップや!
そ・・・ん・・・なもんです・・・。^-^;
憧れはZⅡやけど、ZⅡ仕様にはしようとは思わんかった。
ZEPHYRχにはχの良さがあるんやし・・・^0^b
ZⅡ仕様にするんやったら、ZⅡ乗れよ!ってね・・・^-^b
スカイラインも同じように、
typeMにはtypeMの良さがあるんやし!R仕様にせんでも・・・
ボクがtypeMに乗っててもそうしてると思います・・・
ですよねっ!りょさん!ヾ(^-^)

ん?ちょっと話がズレータ!?
ナニワトモアレ・・・
優勝おめでとうございます!

投稿者 taikan : 4:59 PM