April 10, 2006

◇superGT 第二戦~岡山国際~②~

岡山国際サーキット:82周
スターティング・グリッド~
1:#18 TAKATA童夢NSX …道上龍
2:#100 RAYBRIG NSX …S.フィリップ
3:#3 イエローハットYMSトミカ Z …横溝直輝

7:#22 MOTUL AUTECH Z …M.クルム
8:#23 ZANAVI NISMO Z …本山哲

10:#12 カルソニック インパル Z …B.トレルイエ
15:#24 WOODONE ADVAN KONDO Z …E.コマス

スタート直後の1コーナーで他車のスピンに巻き込まれ、
「#23」コースアウト!その後ピットにて修理後レースに復帰。
その後、17週目にリタイヤ。。。(/_;)

▼最終コーナー手前のヘアピン♪
P1208.jpg

今年から投入されたレクサスSC(ぶっちゃけソアラ)の調子が、
今日はいまひとつ!?デビューウィンはなんやったん!?最初だけ!?
反対に、NSXは絶好調!正直ホンダが速くないとおもしろくない!
筋金入りのアンチト○タだけにその他は頑張って欲しい!
ピット作業の順番などで、一時はトップを走っていたカルソニック!
結局、終わってみればホンダ勢の1・2フィニッシュ!!!ヽ(^。^)ノ

▼TAKATA童夢 5年振りの表彰台!らしいよぉ~
P1271.jpg

道上選手♪おめでとぅ~♪(●^o^●)ノ

~結果~
1: #18 TAKATA童夢NSX
2: #100 RAYBRIG NSX
3: #3 MOTUL AUTECH Z

6: #12 カルソニック インパル Z

▼戦いを終えたマシンたち。。。
P1251.jpg

あっちこっちボッロボロです…^_^;
無傷なクルマはありませんでした…(*_*;
バンパー割れてるは、擦ってるは、いがんでるは…^_^;
カルソニックはカナードがバッキバキ、バンパー傷だらけ…(/_;)

▼すっごいタイヤかす・・・(*_*;
P1265.jpg

表彰式も終え、静かなスターティング・グリッド。。。

やっかいなのが、これからの帰り道。。。
ほぼ半分以上のお客さんは、絶対帰りの高速で興奮冷めやらぬ!?
…のでしょうかぁ?なりきってるのでしょうかぁ?
そんな運転をよく見かけます・・・^_^;
まぁ、そんなことを書きながら?・・・(●^o^●)

・・・あとは、ご想像に・・・。。。(*_*;

お陰さまで、お天気も良く、そして無事に帰ってこれましたぁ☆

投稿者 taikan : 11:55 PM

◆superGT 第二戦~岡山国際~①~

スタート直前のグリッドの様子をレポートしてきました。。。ヽ(^。^)ノ

▼レースの最終チェックのようですが・・・
P1162.jpg

・・・実は今晩飲みに行くところを話合ってました・・・爆(*_*;

▼せっかくやし、華やかにレースを盛り上げるお手伝い!
P1169.jpg

・・・どっちかっていうと・・・爆コッチ←(*_*;

▼あっ!こんなところに・・・\(◎o◎)/!
P1176.jpg

・・・ものっそい、傍観者って感じ・・・しかも隣はチャンピオン♪

▼ナイナイは『カルソニック』を応援します!爆爆爆
P1190.jpg

・・・チームワークは良さそうでした♪(*^^)v
スターティング・ドライバーは…『B・トレルイエ』

▼『#12 calsonic IMPUL Z』
P1167.jpg

・・・通称「青い稲妻!」
頑張れよ光線、出しまくりぃ~(*^^)v
う~ん、マジ!かっちょええぇぇぇ~!!!!!(●^o^●)

投稿者 taikan : 11:11 PM