December 30, 2005

△めいほうへ行こう…②

夜中から明け方にかけて深深と降り続いた雪もピタッと止み、
今日は朝から快晴~\^0^/わぁ~い!

▼山頂にて…人多い…^^;
1230002

さすがに年末とあって、なかなか混雑してましたが…
高鷲はこんなもんじゃないやろぉ~-0-;とか思いながら…^^;

▼午後からは…ーー;
1230001

一転して曇り→ガス→雪雪雪…^^;
で、視界が悪くなってきましたが、十分楽しむことが出来ました♪\^0^/

『めいほう』…来てびっくりやったんですがコース幅の広いこと広いこと!
それが、ずーーーっとなんで滑ってて気持ちのいいこと気持ちのいいこと!
雪質こそ…片栗粉みたいなんでしたが、気分は北海道…^^;
今回は、おにゅうのボードのシェイクダウンと人間のアップを兼ねての、ほんまに「様子見」的な気持ちやったんですが、思いのほかどっちの調子も良くてハッスルできました♪^0^v

帰りは駐車場が例えようのないくらい素晴らしい眺め(渋滞^^;)で、頭おかしくなりそうでしたが…並ばなしゃぁないんで…おとなしく…^^;
帰り道は、行きしなよりひどい路面状況でしたが行きでスタッドレスの真価を味わったので、帰り道は4WD・MOVE2台で渋滞の中タコ踊りしながら…遊びながら雪道を満喫しました!
(書き方悪いですが、十分安全なところで周りには迷惑かけてません…^^;)
食事して高速乗ったら、ずーっと雨でした…-0-;
で、最後にプチイベント!?

▼プチオフ開催☆
0705.jpg

岐阜のメンバーの方らしく、高速のSAにて合流。
しばし、雑談してから帰路につきました。
ものすごい長い1日でしたが最高に楽しめた1日が終わりました。。。^0^b

投稿者 taikan : 11:55 PM

December 29, 2005

▲めいほうへ行こう…①

29日の晩からスノボ行ってきました♪

わざわざ、MOVEを4WDにしてまで行きたかった雪山に…^0^b

MOVEのチームの方に誘っていただいて…MOVE3台でつるんできました♪
まず、奈良の方と草津PAで待ち合わせ!んで、次に福井の方と養老SAで待ち合わせ!
で、3台並んでツーリングがてら、岐阜県の『めいほうスキー場』目指して爆走♪
岐阜エリアのスキー場では最大級のゲレンデのめいほう(明宝)…名前も存在も知っていましたが、俗に言うゲレンデ街道からはちょっと外れ、高速からのアクセスが悪く、自信もなかったので今まで行けなかったのでちょうど良かったです!\^0^/

▼高速降りてひと休み…
0703.jpg

こっからが…ガリガリの圧雪との初対面^^;
まぁ~道路はひどいもんでしたぁ…なのに…^^;
画像の左端の前置きICのMOVEの方…飛ばす飛ばす…-0-;
まぁ、同じ四駆やし…と思ってなんとかついて行きました。
真ん中のMOVEは唯一FFで、途中で踊りながら…(笑)

しかしまぁ、スタッドレス&4WDってのはこないに安心できるものかとつくづく思い知らされました!
途中の気温計は…『マイナス6℃』…-0-;
(予想最低気温は、マイナス12℃らしい…)

投稿者 taikan : 11:58 PM

December 22, 2005

◎北海道5日間の旅…^^;

只今、計画中…。\^0^/

北海道でスノボ三昧♪温泉三昧♪あぁ~こりゃこりゃ♪^^v
日本が世界に誇るパウダーエリア、ニセコ(…実は去年?今年か…も行ったのだ!^^;)
来年1月某日からなんとも大胆に4泊5日~わぁいわぁい♪
ほんでほんで、今回はかましたろかぃっ!ってことでちょっとがんばっちゃいました!
なんともセレブな5日間…へ(^-^)Х(^0^)ノ

今から、楽しみでなりません♪すでにテンソン♪アゲアゲ~^0^♪
今年はギアも一新しましたし、最新のナノテクを最高のパウダースノーで試してきます!( ̄^ ̄b
あぁぁぁ~今年中にいっぺんぐらい滑っとかんと情緒が不安定になるぅぅぅ~><;

年明けたら、旅行用のコロコロ付いたボードケース探そう…^^;

投稿者 taikan : 7:35 PM

December 18, 2005

△ステッカーチューン…とりあえず^^;

▼こんなんなりました♪\^0^/
1218001

貼る位置…どれを貼るか…さんざん悩みました…-0-;
う~ん結局、こないだのイメージのままかな?^^;
FLUXの水玉ステッカーがあんまし目立たなくなったのがちょい残念。
とりあえず、これで一度滑りに行ってから変更、追加…考えようかな?

投稿者 taikan : 8:24 PM

December 13, 2005

■ステッカーチューン^-^v

◎みなさん…ごめんなさい…ほぼ、99%の方を騙しました!^^;

いや、ぜったいそない思うでしょう!-0-;
…すんません…クルマやなくて板の話っす。。。

スノーボード…ぼちぼち調子合わせに…
なんなん?今年…誰?暖冬とか言うてたの…???-0-;
いつでも行けますネェ…マジで♪

ステッカー大好き人間なんですよぉ^0^b
んで、いろいろとタイカン仕様に…♪

▼スポンサーと3年契約…^^v
001001

▼これは…やりすぎかなぁぁぁ^^;
001002

▼くるぱーの証&ケツメ印♪
001003

投稿者 taikan : 10:40 PM