« June 2006 | メイン | August 2006 »

July 26, 2006

△ご無沙汰してます・・・^_^;

いやいやいやいやいやいやいや・・・・・・・さぼりまくってすいません・・・

おかげさまで??公私共にハードな毎日を・・・??(*_*;
おまけに・・・??GT-Rは今月数えるほどしか乗ってません・・・^_^;
なので…ホンマにネタというネタもなく・・・

はぁい♪はぁい♪そんなわけで??
        お待たせしましたぁぁぁヽ(^。^)ノ

OCの総会から帰ってきてからあまり活躍してなかったRくんですが、
今月はもっと乗ってなくて…(*_*;
理由は…暑いのキライみたいです…(-_-;)
去年までは、そこまで気にすることもなかったんですが、
ここ数ヶ月で、クロスMT換装と柿ピー導入のせいで…

まわすまわす・・・(*_*; 

                           円広志なみに・・・爆

おかげさまで??油温計が・・・\(◎o◎)/!マジッスカ??
みたいなことになってきてまして・・・orz

まぁ、遅かれ早かれ必要でしょうし、考えてましたので♪
先日の主治医フェアのちょい前に相談しましてぇ~。。。

この月~火曜日にちょいと主治医のとこにお泊りして~☆★

▼夏バテ防止ッッ!!!!!
P1509.jpg

えぇ~この度・・・(=_=)・・・
オイルクーラーとラジエターを新調いたしましたッッ!!!!!ヽ(^。^)ノ
ついでにインタークーラーもいっとけぇ~!!!!! ・・・・・っとは・・・
思っただけで・・・・・当然、無理でしたぁ・・・orz

夏のクーリングキャンペーンみたいなのを利用してちょっちお得に!?

◎ HKS Sタイプ オイルクーラーキット
◎ HKS Kansai ラジエター アルミ3層タイプ

・・・・・ぶっこんぢゃいましたッッ!!!!!ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ


やっぱ、たいしたもんですね!?ヽ(^。^)ノ♪♪♪
油温計、死んだんちゃん??ってなぐらい。。。

油温計:「なんすか?タイカンさん、もっと踏んでくれてイイっすよ!?余裕っすよ!まぢでッッ!!」
タイカン:「・・・・・あ、うん・・・・・。^_^;」

これで一安心というか??もっと踏める??\(◎o◎)/!マヂ!?


・・・んでッッ!!!!! もひとつ!!!!! ヽ(^。^)ノ

▼なんか違うくない???^_^;
TS370058.JPG

画像、わかりますぅ??A/Cパネル…♪
どないですか??よくないですかぁ??ヽ(^。^)ノ
照明をLEDにするのは皆さん結構されてますよねぇ~♪
そこを、一工夫してアンバーというかオレンジの照明にッッ!!!!!

もう、ひとりで超ご機嫌なんですけどッッ♪(*^^)v
オーディオ(拘りのナカミチ♪)の照明とナイスマッチング♪
ずぅ~っと考えていたことなんでけど、
なかなか自分で手はだせなくて…(*_*;
この度、王子様が現れて、ちょいちょいっと作ってくれました!

大満足の大興奮です♪ヽ(^。^)ノ


安心とご機嫌を手に入れました☆★

投稿者 taikan : 6:57 PM

July 2, 2006

◆土曜の夜は・・・ヽ(^。^)ノ

昨夜はある集まりにお邪魔してきましたッッ♪ヽ(^。^)ノ
以前から?…「そんなんもあるんやぁ~」ぐらいにしかチェックしてなかったんですが、
その情報は、ひょんなとこからポンッッ♪っとやってきて…^_^;
せっかくやし…いっぺん覗きに行きませんかぁぁぁ?とお誘いを受け。
イイですよ♪ほなっ、晴れてたら行きましょうか?って感じで。

んで、まぁ当日ややこしい天気で…誘い主からも連絡ないし…(苦笑)

今夜はナシかなぁ??と、思いながらベッドへ・・・(-_-;)zzz

そしたら、メールが・・・「行ってきまーーーす!!!」

・・・・・・・・・えぇぇぇぇぇぇーーー\(◎o◎)/!!!

どうする?追いかける?あきらめる?寝る?間に合う?・・・・・

そしたら、次のメール・・・「とんでもないのがいるで♪」

・・・・・・・・・アレで、もうダメでしたねぇ~^_^;

「30分で来れるでしょ!?」ってメールが来て・・・「20分でいっちゃる!!」と気合い入れて・・・

眠たいのに、よくもまぁご無事で・・・♪

▼到着ぅぅぅ~♪
060701002

▼こりゃぁ~~~確かにとんでもない!
P060702_005511_M0001.JPG

ホンモンでっせ!


詳しくは・・・Gマガ・・・^_^;

投稿者 taikan : 12:57 PM

July 1, 2006

◇7月です・・・ヽ(^。^)ノ

▼深く考えずに・・・^_^;
060701001

どんなにがんばっても、あかんもんはあかん。
逆に気持ち悪いぐらいに調子のええ時もある。

ただ、どっちも「ずっと」は続きません・・・
生まれてきたからにはいつかは死ぬ・・・
かたちあるもの、いつかはなくなる・・・

ものごとは「常」ではないのです・・・これを「無常」と言います。

だから、明日はどうなるかわかりませんよ!^_^;

ほな、どないしましょ??(苦笑)

毎日を、「今日」を一生懸命!生きましょう!!!!!ヽ(^。^)ノ

投稿者 taikan : 12:38 PM