« May 2006 | メイン | July 2006 »

June 28, 2006

▼せっかくの中休み・・・

昨日の話しです。
朝から、曇りどころか灼熱の太陽。。。
蒸し暑さもハンパやなかったんですが・・・
「晴れ」 = 「GT-R」 みたいなみたいな。

▼将軍塚。。。
060627001

・・・昼間はガラガラ、景色ももひとつでした。

▼駐車場にて。。。
060627003

外気温は33℃を指してます・・・(-_-;)

▼大宮通り。。。
060627004

クーリング対策・・・必須ですね!^_^;

投稿者 taikan : 10:26 PM

▽・・・密会。。。

所用で出かけて10時過ぎに帰宅。

ほんだらメールが・・・電話したら・・・
『ちょっと顔かせやぁぁぁ!!!』
・・・っと、呼び出されまして。。。

いやいや最近の若い子は逆らったら「生き埋め」にされますから!(笑)
ウソウソ♪ヽ(^。^)ノ


▼近所のコンビニで
1479.jpg

ちょっとダべるつもりが気がついたら2時間近く・・・(苦笑)
時間聞いてびっくりッッ!!
もうそんな時間かいなぁ!?^_^;

楽しかったよん♪

また遊んでねぇぇぇ☆

投稿者 taikan : 2:10 AM

June 20, 2006

★GT-R紀行・・・♪(*^^)v

▼おぉぉぉ~ヽ(^。^)ノ
1445.jpg

▼もういっちょッ!!!!!(*^^)b
1448.jpg

▼「・・・。」
1449.jpg


本日は・・・も?(笑) 梅雨の中休みということで・・・
晴れた午後・・・ちょっと、走りに行こうかな??っと思い立って・・・。
やっぱり、MT交換してから調子イイっす♪なんかレスポンスがこぅ「ガッッッ!!!」っと・・・(苦笑)
いっつも、ツレと行くんですが・・・今日は急に行こうッ!って思い立ったのでひとり。。。
気楽でいいですし・・・なにより好きなように走れる♪
軽いワインディングはクルマも少ないですし・・・
なかなかイイペースで大門まで・・・^_^;  GTRマガジンの真似♪ヽ(^。^)ノ
車高落としてからは「ええ道」しか走ってなかったんですけど、
やっぱ、ぜんぜんフィーリングというか応答性が違う・・・(-_-;) おまけに、フェンダー擦りまくり・・・(*_*;
・・・っで、上でクルマ停めたら・・・タイヤが思った以上に・・・そんなもんなんかなぁ~^_^;

いやぁ~久々の聖地巡礼、有意義でした♪(*^^)v

投稿者 taikan : 11:22 PM

June 19, 2006

☆★☆ごぶさたッッヽ(^。^)ノ☆★☆

えぇぇぇ~ゴホン!ゴホン!・・・「ファン」の皆様ッ♪

永い間、この場を失礼してすいませんでした。<(_ _)>

タイカンがブログに帰ってきましたぁぁぁ~♪ヽ(^。^)ノ

そして、まずはじめにGTROCのスタッフのYamaさんはじめ、
各スタッフの方々のネット管理ほんとうにお世話になります。

また、しょうもない日常を・・・一緒にお付き合いください・・・


▼最近の仕様
P1405.jpg
▼今年も四国まで
P1429.jpg
▼湾岸MIDNIGHT
P-1442.jpg


投稿者 taikan : 9:35 PM