2005年04月15日

だれか

どなたか彼女紹介してください!(笑)

投稿者 : 22:51 | コメント (1870) | トラックバック

2005年04月13日

運命のいたずら

実は3月下旬に以前コメントした、初恋の人からTELあり飲み会&カラオケに参加しました。

仕事関係で納品先の女性と彼女は知り合いなのは知っていましたが、自分の携帯番号を知っているとは思っているはずもなく電話があったとき「どちらさまですか?」と確認したほど。
下の名前を聞いてやっと理解でしました。

彼女の同僚や仲間も同席していましたが、仲間=お得意先の方々なので楽しく過ごすことができました。


が・・・・

なんとなく複雑ですね。彼女には彼氏(同席していなかった)がいるし、私もなんとかしようとは思っていないし。
少しずつ過去の良き思い出になりかけで、現実に引き戻された感じ。

当然、呼ばれた事に対してはすごくうれしい!

でもいいのな?って感じもある。


女性はあんまり過去にこだわらずに現実を見て過ごすようなので、あんまり関係ないのかな?
男はけっこうズルズル過去をこだわってしまいやすいし・・・。

ちょっと変な感じです。

投稿者 : 21:04 | コメント (20) | トラックバック

2005年03月09日

初恋の人

もう2年位前の話になりますが、偶然、初恋の人に会ってしまいました。16年前の恋

自分の仕事関係の都合で、ある事務所を訪れた時・・・・「でも、まさかな」と思っていたら!!やっぱりそうだった。あの人だった。向こうから気付いて声をかけてくれた。

なんて言うんですかね、頭の中が真っ白って言う状態でした。ちょっとした会話をしましたが、よく覚えていません。ホント大好きな人でした。

「あの人、どうしているかな~」と考えていた時の遭遇でしたから、なんか感慨深いものを感じました。
こんな事もあるんですね。

○○○さん、どうぞお幸せに。陰ながら応援しています。

投稿者 : 22:06 | コメント (57) | トラックバック