« 2005年03月 | メイン

2005年04月27日

暖かい!

今日は暖かかった!1週間前に雪が降ったなんて信じられない!
って感じです。ビ-ル飲みながら書いてます。
いい季節になったな~。チュ-ブや杉山清貴の季節ですね。
あとは、北海道のOCメンバ-さんがアクティブになればもっといいのにな~。

投稿者 : 21:22 | コメント (1821) | トラックバック

2005年04月19日

風邪

先日ひいた風邪、すっかり良くなりました!
さすがに週末たっぷり休んで風邪引いて、週明け仕事出来ませんでは済みませんから。

今年度から配置換えで新しい部門で仕事をしている為、ちょっと疲れます。
早く軌道に乗せないと・・・。

そういえば、他のOCメンバ-さんのblogを見ていると、すばらしい!
いいかげん自分も画像取り込んで仕上げないとダメかな?
文字だけじゃいけないかな?

投稿者 : 21:01 | コメント (1881) | トラックバック

2005年04月18日

ちょっと早かったかな~

週末に半袖で行動したら、まんまと風邪ひきました・・・。おはずかしい。

いろんな人に「半袖はまだ早いんじゃない?」って言われて、大丈夫ですよって言い張ってましたが。
大丈夫ではなかったようです。

隣町に買い物をしに行き、あとは寝てました。せっかくの休み、もったいなかった。
今週末はもう少し暖かい格好しよう。

投稿者 : 06:56 | コメント (20) | トラックバック

2005年04月15日

ニュルブルクリンク24時間

今年も参戦決定したみたいですね!
もう市販されていないのに、レ-ス参戦っていいですね。
またあの走る闘志が見れるんですね。たのしみだ~。

今度こそは表彰台、狙ってほしいです。

投稿者 : 22:58 | コメント (36) | トラックバック

だれか

どなたか彼女紹介してください!(笑)

投稿者 : 22:51 | コメント (1870) | トラックバック

2005年04月14日

不良箇所、改善。

本日、nismoPステ-ジより連絡あり不良箇所が改善したとの事。

よかった、これでスポリセができる!
あとは部品が入荷して施工するのみ。

どっちにしても今週末、札幌に車両回収いかなくちゃ!

投稿者 : 21:44 | コメント (28) | トラックバック

2005年04月13日

まいった!

先週の日曜日、夏タイヤで峠越え。

札幌のnismoに入庫する為。天気が崩れるのは知っていたが、入庫中にみぞれが降ってきた!
帰れない・・・・・・
JRで帰宅。

無駄な出費。今週末に再度札幌へ。

投稿者 : 21:34 | コメント (1982) | トラックバック

運命のいたずら

実は3月下旬に以前コメントした、初恋の人からTELあり飲み会&カラオケに参加しました。

仕事関係で納品先の女性と彼女は知り合いなのは知っていましたが、自分の携帯番号を知っているとは思っているはずもなく電話があったとき「どちらさまですか?」と確認したほど。
下の名前を聞いてやっと理解でしました。

彼女の同僚や仲間も同席していましたが、仲間=お得意先の方々なので楽しく過ごすことができました。


が・・・・

なんとなく複雑ですね。彼女には彼氏(同席していなかった)がいるし、私もなんとかしようとは思っていないし。
少しずつ過去の良き思い出になりかけで、現実に引き戻された感じ。

当然、呼ばれた事に対してはすごくうれしい!

でもいいのな?って感じもある。


女性はあんまり過去にこだわらずに現実を見て過ごすようなので、あんまり関係ないのかな?
男はけっこうズルズル過去をこだわってしまいやすいし・・・。

ちょっと変な感じです。

投稿者 : 21:04 | コメント (20) | トラックバック

nismoにて

スポ-ツリセッティングの事前点検に入庫しました・・・。
引っかかってしまった!AACバルブ不良だって。まだ14000km位しか走ってないのに。

部品交換&全国で注文が入っているらしく、スポリセ部品も欠品中らしい・・・。

今月いっぱいかかりそう。

投稿者 : 20:58 | コメント (22) | トラックバック