December 31, 2005

● 仙台光のページェント

sendai1.JPG

sendai2.JPG

 今年で20周年という仙台光のページェントに家族で
行ってきました。近いにもかかわらず初めてだったんで
すね。点灯開始の時刻前にはすごい人だかりになって
びっくりしてしまいました。
 今年も残りわずかとなりましたが、来年も宜しくお願
いします。

Posted by chida at 11:34 PM | Comments [0]

July 23, 2005

● マリンピア日本海

P1030083.JPG

GTROC東北総会と夏休みのため新潟入りしています。子供が
水族館に行きたいというので、「マリンピア日本海」へ。イルカ
のショーを2回も観させられました。

Posted by chida at 05:42 AM | Comments [0]

July 17, 2005

● ハイビジョン・ビデオカメラ

P1030028.JPG

SONYのハイビジョン・ビデオカメラ HC-1を購入しました。ほとんど
衝動買いでしたが、今までのビデオカメラの画像とは全く別世界で
非常に満足しています。今週末のGTROC東北総会もこれでばっち
り!


Posted by chida at 08:20 AM | Comments [0]

July 16, 2005

● お薦めの本

P1030024.JPG

 久しぶりに小説を読みました。楡周平(にれしゅうへい)の「再生巨流」。
週刊新潮に以前連載されていたものらしいのですが、非常におもしろく
3日で読んでしまいました。自分の仕事とは、全く関係がない分野です
が、やる気をおこさせるような内容でしたね。

Posted by chida at 07:13 AM | Comments [0]