November 02, 2005

● GTROC関東・東北地区合同MTG

MTG4.JPG
MTG1.JPG

2005年10月30日に「いわき」において、GTROC関東・東北
地区合同MTGがありました。参加総台数50台以上という
予想以上に大きなMTGとなり、とても楽しい一日となりまし
た。会長さんにも初めてお会いすることができたのですが、
緊張のあまりお話することは出来ませんでした。

MTG2.JPG

集合場所までのツーリング(・・・というにはちょっと速すぎで
すよ~名木さん!)もとても爽快でした。

MTG3.JPG

集合写真ですが、あまりの人数の多さで車がかくれてしま
い、何のMTGかわらかなったりして・・・

MTG5.JPG

最後は、湯の丘パノラマラインを走行。展望台へものぼりま
したが、とても寒かった。余韻にひたりながら、帰り道約300
kmを安全に走行して来ました。また、このようなMTGを期待
しています。参加の皆様、そしてスタッフの皆様ご苦労様で
した。

Posted by chida at 05:51 AM | Comments [4]

July 26, 2005

● 第8回GTROC東北総会(2日目) Part 2

P1030196.JPG

2日目の午前中は、カヌー体験。矢内さん、名木さん、ぴったり
と息があっていましたよ。

P1030201.JPG

いよいよ最終集合場所、道の駅「いいで」。子供は疲れたらし
く熟睡モードのため、昼食はみんなと食べられず(T_T)。
本当に楽しい地区総会でした。みなさん、本当にご苦労様で
した。

Posted by chida at 06:38 AM | Comments [0]

July 25, 2005

● 第8回GTROC東北総会(2日目) Part 1

P1030158.JPG

GTROC東北総会2日目。起床は、なんと午前3時。布団で、
1時間ほどねばるも眠れないので、いざ出動!というわけで
夜明けを静かに待つGT-R達ってかんじでしょうか?

P1030160.JPG

写真を撮った後は、やっぱり走らなければ・・・ということで、
小国の町まで1人ドライブ。小国の町内の施設を勝手に視
察。

P1030164.JPG

某神社へ参拝。神社をバックに駐車場で記念撮影!

Posted by chida at 09:41 PM | Comments [0]

● 第8回GTROC東北総会(1日目)

P1030106B.JPG

7月23日、7月24日と第8回GTROC東北総会が、新潟・山形にて
行われました。心配された天候にも恵まれ、今回も非常に楽しませ
ていただきました。
まずは、初日の集合場所である「紫雲寺記念公園」までのツーリン
グのための第1集合場所、豊栄SAにて。

P1030107.JPG

「紫雲寺記念公園」のバーベキュー会場にて。子供達は、本当に
喜んでいましたね。その後ろにいるのは、きくりんさんです。

P1030123.JPG

P1030125.JPG

バーベキュー会場の側の駐車場にて。今年も本当に暑かったで
す。日焼けでひりひり。

P1030135.JPG

宿泊場所である、山形県小国町のリフレに宿泊。みんなでの夕
食も楽しかったです。なべは、山菜鍋でした。疲れているため、
爆睡のはずが・・・2日目に続く。

Posted by chida at 07:28 AM | Comments [4]

July 18, 2005

● BBSアルミ

P1030060.jpg

念願のBBSのアルミである、「2002y フェラーリF-1ワールドチャンピオン記念
「LM Special Color」を購入することが出来ました。もちろん中古ですが。パー
プルに合うかどうか心配でしたが、自分としては満足!

Posted by chida at 08:35 AM | Comments [0]

May 05, 2005

● SUGO 4輪ファン感謝デー

本日は、SUGOにて4輪ファン感謝デーでした。サーキット走行会に参加
して来ました。Sタイヤはいてる人がほとんどでしたね。ラジアルでもO1R
とか・・・。D1デモ走行もあり、家族で楽しんで来ました。

GTR5.jpg

Posted by chida at 10:01 PM | Comments [2]

April 10, 2005

● 蕎麦ミーティング

本日、GTROC東北の蕎麦ミーティングが、山形県白鷹町の「のどか村」
にて行われました。約20台のR32~R34のGT-Rが集まりました。非常
に天気も良く、日焼けしてしまいました。
それにしても今日は、交通取り締まりがすごかったです。


SOBA1.JPG

SOBA2.JPG

Posted by chida at 08:50 PM | Comments [4]