November 02, 2005

● GTROC関東・東北地区合同MTG

MTG4.JPG
MTG1.JPG

2005年10月30日に「いわき」において、GTROC関東・東北
地区合同MTGがありました。参加総台数50台以上という
予想以上に大きなMTGとなり、とても楽しい一日となりまし
た。会長さんにも初めてお会いすることができたのですが、
緊張のあまりお話することは出来ませんでした。

MTG2.JPG

集合場所までのツーリング(・・・というにはちょっと速すぎで
すよ~名木さん!)もとても爽快でした。

MTG3.JPG

集合写真ですが、あまりの人数の多さで車がかくれてしま
い、何のMTGかわらかなったりして・・・

MTG5.JPG

最後は、湯の丘パノラマラインを走行。展望台へものぼりま
したが、とても寒かった。余韻にひたりながら、帰り道約300
kmを安全に走行して来ました。また、このようなMTGを期待
しています。参加の皆様、そしてスタッフの皆様ご苦労様で
した。

Posted by chida at 05:51 AM | Comments [4]