July 26, 2005

● 第8回GTROC東北総会(2日目) Part 2

P1030196.JPG

2日目の午前中は、カヌー体験。矢内さん、名木さん、ぴったり
と息があっていましたよ。

P1030201.JPG

いよいよ最終集合場所、道の駅「いいで」。子供は疲れたらし
く熟睡モードのため、昼食はみんなと食べられず(T_T)。
本当に楽しい地区総会でした。みなさん、本当にご苦労様で
した。

Posted by chida at 06:38 AM | Comments [0]

July 25, 2005

● 第8回GTROC東北総会(2日目) Part 1

P1030158.JPG

GTROC東北総会2日目。起床は、なんと午前3時。布団で、
1時間ほどねばるも眠れないので、いざ出動!というわけで
夜明けを静かに待つGT-R達ってかんじでしょうか?

P1030160.JPG

写真を撮った後は、やっぱり走らなければ・・・ということで、
小国の町まで1人ドライブ。小国の町内の施設を勝手に視
察。

P1030164.JPG

某神社へ参拝。神社をバックに駐車場で記念撮影!

Posted by chida at 09:41 PM | Comments [0]

● 第8回GTROC東北総会(1日目)

P1030106B.JPG

7月23日、7月24日と第8回GTROC東北総会が、新潟・山形にて
行われました。心配された天候にも恵まれ、今回も非常に楽しませ
ていただきました。
まずは、初日の集合場所である「紫雲寺記念公園」までのツーリン
グのための第1集合場所、豊栄SAにて。

P1030107.JPG

「紫雲寺記念公園」のバーベキュー会場にて。子供達は、本当に
喜んでいましたね。その後ろにいるのは、きくりんさんです。

P1030123.JPG

P1030125.JPG

バーベキュー会場の側の駐車場にて。今年も本当に暑かったで
す。日焼けでひりひり。

P1030135.JPG

宿泊場所である、山形県小国町のリフレに宿泊。みんなでの夕
食も楽しかったです。なべは、山菜鍋でした。疲れているため、
爆睡のはずが・・・2日目に続く。

Posted by chida at 07:28 AM | Comments [4]

July 23, 2005

● マリンピア日本海

P1030083.JPG

GTROC東北総会と夏休みのため新潟入りしています。子供が
水族館に行きたいというので、「マリンピア日本海」へ。イルカ
のショーを2回も観させられました。

Posted by chida at 05:42 AM | Comments [0]

July 18, 2005

● BBSアルミ

P1030060.jpg

念願のBBSのアルミである、「2002y フェラーリF-1ワールドチャンピオン記念
「LM Special Color」を購入することが出来ました。もちろん中古ですが。パー
プルに合うかどうか心配でしたが、自分としては満足!

Posted by chida at 08:35 AM | Comments [0]

July 17, 2005

● ハイビジョン・ビデオカメラ

P1030028.JPG

SONYのハイビジョン・ビデオカメラ HC-1を購入しました。ほとんど
衝動買いでしたが、今までのビデオカメラの画像とは全く別世界で
非常に満足しています。今週末のGTROC東北総会もこれでばっち
り!


Posted by chida at 08:20 AM | Comments [0]

July 16, 2005

● お薦めの本

P1030024.JPG

 久しぶりに小説を読みました。楡周平(にれしゅうへい)の「再生巨流」。
週刊新潮に以前連載されていたものらしいのですが、非常におもしろく
3日で読んでしまいました。自分の仕事とは、全く関係がない分野です
が、やる気をおこさせるような内容でしたね。

Posted by chida at 07:13 AM | Comments [0]