2005年10月25日

●2006WRC SUBARU

モーターショーではトヨタとの提携が取りざたされてる
SUBARU、ショーではGM関連のコマにスペースを取っていました
コピー ~ 画像 224.jpg
06年型インプレッサWRCが展示されていました
ターマック仕様で車高が低くてカッコイイ
リヤサスペンション改良でRALLY JAPANは
良いとこまで行ったけど
本格投入は06年このインプレッサで使われます

コピー ~ 画像 226.jpg

リヤスプリッターも少し丈を小さくしてます
全体的にバランス良くなったかな!?
ドライバーはP,ソルベルグは間違いないでしょうけど
もうひとりは未定
もしかすると1チーム3台体制になるのかな?06は
今年三菱、フォードが3台エントリーしてましたが。
コピー ~ 画像 217.jpg

投稿者:sano at 00:02 | Comments [0]

2005年10月17日

●レプリカ計画進行中?

インプレッサのWRカーレプリカ
デカール貼りに入ったのですが
大物の6連星はプロにお願いするつもりで
小物から貼り始めました

Blog01 075.jpg

息子にきずかれないように少しずつ貼って
気が付けばレプリカになってた!!というのが
理想なんですが・・・
Blog01 074.jpg

ここまで貼るとかなり目立ってきます・・・
近所の子供も興味深々で観に来ます
Blog01 076.jpg
インプレッサってGT-R同じで子供受けは良いようです

投稿者:sano at 19:21 | Comments [0]

2005年10月04日

●RALLY JAPAN 2005

#5 スバル インプレッサWRC2005 P.ソルベルグ  
無念の最終レグリタイヤ
悲願のRALLY JAPAN連覇ならず・・・

コピー ~ 05WRC 2 335.jpg

#1 シトロエン S.ローブ 2005WRCチャンピオン
余裕の結果でしょうか!人気は絶大でした
(高速道路料金所を出るローブ)
コピー ~ 05WRC 158.jpg


#9 三菱 ランサーEVO H.ロバンペラ
地元開催で人気を集めました

コピー (2) ~ 05WRC 2 284.jpg


#11 シュコダ ファビアWRC05 A.シュワルス
北欧のメーカーだそうで私はWRCで初めて知りました
スポット参戦ですが今回は日本にも着てくれました

コピー (2) ~ 05WRC 2 207.jpg
#3 フォード フォーカスRS WRC04 T.ガルデマイスター
親会社の事情で今年は去年のモデルで参戦です
コピー (2) ~ 05WRC 2 390.jpg

#7 プジョー 307WRC M.グロンホルム  RALLY JAPAN 2005 ウィナー
後半力量を出してきたプジョーチームですが来年はWRC撤退で今年が見納めでした

コピー (2) ~ 05WRC 2 321.jpg

投稿者:sano at 22:35 | Comments [0]

2005年10月03日

●05WRCチャンピオンドライバー

今大会3位でフィニッシュすればチャンピオンでしたので
手中に収めたも同然でした。
05WRC 031.jpg
流石王者の貫禄はありました!!

05WRC 025.jpg
生ローブ見れて感激~~!

05WRC 2 308.jpg

投稿者:sano at 19:53 | Comments [0]

●RALLY  JAPAN2005#1

今年も行ってきました北海道!
慣れた帯広で今年で2回目のWRC
北海道05 018.jpg
帯広駅前にある
HQ(ヘッドクォーター)案内所&マネージメント

北海道05 016.jpg
FIAの旗が掲げられてます

北海道05 035.jpg
SWRTのベース今年バージョンです。

投稿者:sano at 19:30 | Comments [0]

2005年09月29日

●明日からラリージャパン開催

明日から北海道に行ってきます。
軟弱物のGT-Rに見切りをつけインプレッサ&ランエボ
を応援しに今年もラリージャパンに!!
WRC 903.jpg
北の大地にドラマを見にいきます。
谷やん、山ちゃん、おっちゃん!留守は頼みましたよ!!

投稿者:sano at 22:31 | Comments [0]

2005年03月31日

●乗らないインプレッサ

WRCみたいに、ってモニターカメラ付けて、いっその事RALLY JAPAN仕様にと思ったが・・・
ルーフベンチレーター付きの為メキシコとかキプロス仕様にしかならないな~~あ・・残念!
相模原 039.jpg
フェンダーが片側30ミリ近く出てます。
確実に腰高感はなくなりました
おかげでカバーが使えません!
ワゴン車用のカバーを新調しました。

相模原 054.jpg
長男の専用車にしてるのですが、これが乗らないで放置してばっかりなのでついにバッテリー上がりで充電作業に入ってるところです。

相模原 037.jpg

どうもレプリカ仕様にしょうとしてるのが気に入らないらしく、ブーイングが出てます。

投稿者:sano at 00:18 | Comments [0]