2006年01月01日

●あけましておめでとうございます。

平成18年 戌年を向かえ
皆様方に心よりお喜びを申し上げます。
今年も皆様にとって良い思いでの1年でありますように!

昨年から始めさせて頂いたBiog
多くの方々に閲覧していただき感謝!の極みです
年頭にあたりこのBlog家主紹介
2ndGT-R12台の管理人
趣味は幅広くしかしBlogにて紹介は制約もあり極一部
親しき友人にはその内容を判って頂けるかと・・・
これからもGT-Rに精進してまいります
皆様よろしくお願いいたします

Blog03 025.jpg
戌年もあってラブラドールの娘を引き連れての記念撮影
動物は大好きです
だからペットショップは行きません!
欲しくなるから・・・(笑)
Blog03 026.jpg
ちなみに猫も2匹います
工事現場で拾った茶虎猫
当時手のひらに乗るくらいの乳飲み子でした
(良く育ったと神様に感謝しました)
見捨てる事出来なくて家族に頭下げて飼ってもらいました、
戌年で出してしまったけど
私のお気に入りなので勘弁!

投稿者:sano at 13:32 | Comments [0]

2005年12月31日

●今年もお世話になりました。

今年も残す所あと数時間
たくさんの出会いを経験させて頂きました
私もGT-R所有台数が12台までに至り
毎日楽しくも大変な毎日を過ごしました
年明けに買った↓は未だ引取りにも行かない
始末で車検も12月に再取得し直しました私も
過去買った車をこんなにも乗らない
事は初めてでこれは所有台数の
限界を感じてしまいました(反省)
一年掛けての納車引取りになります。
スカイラインGT-R 079.jpg

皆様に新年が良い年である事を心より祈願いたします
今年一年どうもありがとうございました。

投稿者:sano at 11:28 | Comments [0]

2005年10月17日

●悪魔のR33GT-R

本日神奈川県横浜市で起きた暴走事件
加害者の車両は残念な事にR33GT-R#LP2
前途ある若人と次々とはね・・・
このような事件にはスカイラインGT-Rが
関わって欲しくなかった・・・
もちろんこのような事件事態起きて欲しくない!
現場にはニスモバンパーが粉々に飛散して
この事故の凄まじさを物語っていた
なんでこんな道路で起こるんだろう??
GT-Rってもっと安全性の高い車なのに・・
運転者の頭と運転技術の未熟さなのか!?
自爆事故なら未だこんな言葉で済ませるが
この事故は違う!腹立たしい!!
最後に亡くなられた若人に心よりご冥福を祈ります。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051017-00000311-yom-soci

投稿者:sano at 17:53 | Comments [0]

2005年03月20日

●ガレージ番長の由来

000.jpg

CS放送のフジテレビ721にてスカイラインGT-R編にて紹介され、地上波のフジテレビ8Chでも8月に各車種の中から代表して放送されました。
丁度アテネオリンピックの日本VSキューバ戦の裏番組だったので深夜にもかかわらず、結構知り合いの方から、「見たよ!!」って反応がありました。
皆さん所有台数知っておどろいてました。
再放送も含めると5回くらいはCSは放送したのではないでしょうか。
他にシトロエンやフェラーリ、シボレー、ミニなど、計10車種に渡って各車種3オーナーさんずつ紹介されいきました。
この事がきっかけでタイトルに冠として付けさせていただきました。
ガレージ番長03.jpg

オープニングタイトルです。
司会はよゐこの有野さんとエンスーを造った渡辺和博氏です

ガレージ番長04.jpg


再放送またあるようです。
721フジテレビでスカイラインGT-Rは3/29(火)25:00~26:00 #3。

ガレージ番長の番組案内はhttp://www.fujitv.co.jp/cs/program/7215_032.html

是非ご覧ください。私の日産スカイラインGT-Rへの想いが少しは伝わるかと。(笑)

投稿者:sano at 01:46 | Comments [0]

2005年03月19日

●初めまして。

皆さん初めまして、と言っても知り合いがほとんどかもしれません。(笑)
井上さん、鎌田さん、竹内さん達と層々たるメンバーに腰が引けてしまいそうです。
自分なりに出来る事はGT-Rの各型の長短所やレース車のお話、模型のお話などでしょうか。
車撮影する為にカメラ機材にも興味はありますし、愛犬のラブラドールや猫など動物も好きです。
かつては獣医を目指した事もありました。鉄道も好きですね。Nゲージ車両も3000両以上は持ってます。結構徹底してのめり込むタイプです。ウルトラマンや仮面ライダーなんかも好きですが最近のはさすがについていけません。
まあそんなこんなの私ですがこれからが結構プレッシャーでどうなることらや・・・
ひとまずはご挨拶を兼ねて。

投稿者:sano at 00:28 | Comments [0]