2006年01月18日

●TASでのトークショー

ニスモブースでの午前の部トークショーはレーサー柳田真孝/星野一樹
コピー ~ Blog03 064.jpg
柳田真孝君はフォーミュラードリーム1年目の頃からの知り合い
ニスモの契約ドライバーになるまでは写真も撮っていた
だからトークショーの壇上から手を振ってくれた時は嬉しかったな~ぁ
いまじゃGT500のドライバーだもん、私のGT-RでFISCO走ったなんて
良い思い出だよ、今年もがんばってくださいよ!

午後はZの開発者のトークショー
湯川CPSも加藤さんも知り合いだから
トークショーの最中に目が逢うと恥ずかしい
CPSはおまけに私の例え話まで出してくれて
顔真っ赤になちゃった、でも台数間違えてたけど(笑
5年位前泊まりでCPSと逢った時は結構日本酒飲んでたな~ぁ
酒豪ってイメージあるんです。でもこの方は良い車造ると思ったのね!
コピー ~ Blog03 069.jpg
Zも毎年イヤーモデルとして必ずステップUPしてると言ってました
GT-Rももちろんそうなるであろうとも!
そうなれば・・・毎年買い換えるか買い増やすか!?
毎年1000万かよ~~って##
GT-Rファンは大変だ

コピー ~ Blog03 075.jpg


最近日産は今一般車が妙にさえないデザインだと思うのだけど
湯川CPSのような熱い方が居ない訳ではないでしょうし?
ミドルクラスの走行性能もトヨタ/ホンダに比べると・・・・
これも開発の方々?の熱意が感じないのです
買いたいってインパクト無いですよ、
Z、エルグラ、マーチ、クーペくらいでしょうかパッとしてるのは
頑張って欲しいですね
日産業績上向いたから気を許してるのではとも思うこの頃
お給料良すぎるのではないかな!?

投稿者:sano、投稿時刻:2006年01月18日 23:38
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/1361

コメント

やっぱり人間常にハングリー精神が無いと
いけませんね。
給料なんか安くたって・・・しくしく。(爆)

投稿者:osamy 、投稿時刻2006年01月19日 00:17

そうなんです!ハングリータイガー!ではなくて精神が無くなってきてるのでは!?
業績悪い頃の方が良いもの出しますね日産は、良くなると何時もダメ出しみたい、笑)


12月は3日しか休まず期待してたのにね!>osamyさん

投稿者:sano 、投稿時刻2006年01月19日 00:27

佐野さん、こんばんは!
「RS中春」で検索掛けちゃうコアな奴ですが、コアさで競ったら佐野さんの足元にも及びませんわ!!(^_^)v
今、何台のGT-Rちゃんを所有してるのです??
あと、オートサロン行ってたんですね。
私も金・土曜日と行ってきましたよ。
あの人混みじゃあわかりませんでしたね!(笑)

投稿者:あけみ 、投稿時刻2006年01月23日 19:31
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)