2006年01月21日

●雪だからTamTam?

お昼に雪の合間を縫ってTamTamにいざ!!
Blog03 111.jpg
エブロからS-GTのスープラ、ニスモ400R、日産R88C
が出た!スープラはこれでコンプリート!!
NSXはこのあとNAの後期型が出てくればコンプリート完成
Blog03 112.jpg
1/18も03GT-Rのカルソニック!#23ZANAVIが
#23はオートサロンバージョンと違い台座にGT500Champion(Round8Suzuka)と
入ってる##どうでもいいのだけど、良くないのねこれが・・・
#12カルソニックはRound8Suzuka/Winner)
なんかいいじゃ~~ん
Blog03 113.jpg
こっちはブルートレイン、24系の本(#2400円もした)があったので
値段見ないで思わず買ってしまい、棚に残ってた最後の1Setの銀河を
買った、新製品ではEF510の1号機と量産機が出たのですが
あいにく量産機が売り切れで1号機のみの入手
Nゲージに予算が廻らない・・・HOも475系が出てたけどどうしよう??
HOもそうだけど最近模型の大型化が多すぎるよ!


Blog03 114.jpg

投稿者:sano、投稿時刻:2006年01月21日 16:36
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/1364

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)