2006年01月16日

●現代の名工も

現代の名工、加藤氏にお逢いしてた一駒

コピー ~ Blog03 059.jpg
名工、なんじゃこれ!?って感じで繁々と覗き込むも
欲しいって感じではなかった・・・
これ、限定品なんですよ!
って言うと、好きだね~~ぇって!
名工興味は無いんですか!?との問いに
ニスモくれるような事言ってたけど
大きくて邪魔でしょ?
これ見て興味湧いたかな??

コピー ~ Blog03 062.jpg
町田組と一服しながらトークショーまでの暇つぶし
胸にはZのピンバッチが輝いていました
TypeGのフェンダーの事や乗り心地の事
お伺いしましたが
隣の町田組が次期GTーRの話持ちかけるから・・
現役の人に聞くことはタブーなんですよ!
名工とのお話の中で私のGT-Rの数を
そして乗ることの苦労話をお話して
現在伊藤修令主管R32レプリカを
作ってますって言ったら呆れてた・・・
名工のR33自家用車はカスタマイズしすぎだから
作れないけどね、
次は渡邊衝三R32レプリカにしましょう!

投稿者:sano、投稿時刻:2006年01月16日 18:27
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/1360

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)