2005年07月08日

●TDFヘルメット

コメントにぱんださんよりウルトラセブンについての
コメントが寄せられたのでついでに・・
興味持っていらしゃるかたがいるんだな~~っと
前にShibaさんがお友達にTDF PO-1を
レプリカされてるのを紹介頂いた事があり
大変感激しました
98年に円谷プロから発売されたTDFのヘルメット
Blog0120008.jpg
ホビージャパンの広告?記事に掲載されてます
なぜか私の元にも一つございます(笑)
Blog01 007.jpg
ヘルメット被る事も無く・・・・
ポインター欲しいな~~
インペリアルなんて転がってないし・・・・

ぱんださんのコメントの「ノンマルトルの使者」は
代表的な作品としてあげられますね
伊豆の入田浜で撮影されてます
実家が伊豆の河津だった事もあり夏休みは
比較的人の少ない入田浜で遊んでいました
当時はまさか「ノンマルトルの使者」がこの浜で撮影されてたのは
知りませんでしたそして私はその入田浜でおぼれて死に掛かった事
ありました、あやうくTVと同じになるところ(汗)

投稿者:、投稿時刻:23:28 | コメント [2]