May 25, 2007

●どっちがいいかな?

今度師匠に会ったら相談してみよっ!(笑)

070514_053040.jpg

投稿者:Ino、投稿時刻: 3:20 PM | コメント [0]

May 17, 2007

●ラップタイム☆ランキング

先日より、新たにAL山形店舗内に、常連客によるサーキットの「ラップタイム☆ランキング」がお目見えしました。(^^;

今のトコ、σ(^^;が仙台ハイランド・SUGO共にTOPに出ておりますが、ウカウカしてると若い子達に抜かれちゃうな。。。もっと頑張らないと。。。(-_-;

・・・つか、こんなタイムでTOPじゃ、俺自身もお店に対しても恥ずかしいってのさ。(苦笑)

070514_223035.jpg

投稿者:Ino、投稿時刻: 5:41 PM | コメント [0]

May 9, 2007

●読むべきか読まざるべきか。。。

昨夜は仙台・国分町にある馴染みのお店に飲みに出掛けた。早々に帰る予定がママさんに駄々をこねられ(笑)、気付けば帰路は25時過ぎに。。。(^^;

帰る間際にお店のスタッフの子から、面白いから!と言われて半ば強引にマンガの入った紙袋を渡され、まぁ暇つぶしには丁度いいかと借りて帰った。

今朝起きてから、どんなマンガかな?と思って紙袋から取り出してみると。。。少女マンガだった。これをこの俺に読めってか?(爆)









・・・と思いつつも、朝食を食べながら1巻の半分近くまで読んでしまったσ(^^;である。(苦笑)

070509_060017.jpg

投稿者:Ino、投稿時刻: 9:02 AM | コメント [0]