April 28, 2007

●最近ダーツにハマってます。(^^;

友人の影響で、最近ダーツにハマってます。(笑)

仙台市内のダーツバー等に出掛ける機会も増え、そして先日はヤフオクでオモチャのダーツボードを落札、家でヒマな時に投げて遊んでます。(^^;

070427_213928.jpg
玄関先に設置したダーツボード。(笑)

070427_214857.jpg
ついに「マイダーツ」まで購入しました。(^^;

投稿者:Ino、投稿時刻:11:05 AM | コメント [0]

April 23, 2007

●バレた?(^^;

現在メンテの為にAL山形に預けてある我が愛車殿。

先日、下回りが汚いよ~と指摘され、しらばっくれておりましたが、川崎師匠よりマフラーの傷を発見され、「何処走ってんだよ!?(怒)」と怒られました。。。

はぃ、すみません。。。SUGOでの練習走行のときに、謝ってグラベルに車を落としてダート走行してきました。ごめんなさい。。。m(_ _)m(大汗)

070420_165955.jpg

投稿者:Ino、投稿時刻: 2:29 PM | コメント [0]

April 12, 2007

●一番人気のあるプリン

YAHOO等で調べてみる限り、今現在人気No.1のプリンだそうです。
Mixiでお知り合いになった、北海道稚内市に住む妹分(笑)から戴きました。(^-^)
有難くいただきま~す!!!

070411_120210.jpg

投稿者:Ino、投稿時刻: 1:34 PM | コメント [0]

April 10, 2007

●これをあなたは完食できるか!!(笑)

宮城県内にある定食屋さん、「めしの半田屋」に最近登場したメニューです。(笑)

お皿の直径は約29cm、ご飯の高さは約13cmあるそうです。
これで料金は800円。・・・高いのか安いのかわかりませんが。(^^;
挑戦者をお待ちしております。(爆)

070409_190537.jpg

投稿者:Ino、投稿時刻: 7:32 AM

April 7, 2007

●アルミにクラックが・・・(T_T)

Rに履かせているアルミに、クラック発見。。。(ノ_;)
これで通算何度目だろうか。。。



絶対に割れないアルミなんて、この世に無いものかね?(苦笑)

070401_141359.jpg
アルミを外して洗って。。。

070401_141515.jpg
4本のうち2本にクラックが。。。(T_T)

投稿者:Ino、投稿時刻: 9:19 AM | コメント [0]

April 3, 2007

●あま~~~~い!(*^○^*)

街中の自販機で、このコーヒーを見掛けたら是非飲んでみて下さい。

あまりの甘さに、ほっぺが落ちると思いますよ。(笑)



070326_182007.jpg

投稿者:Ino、投稿時刻: 3:00 PM