March 9, 2007

●BLP!(Best Lap Paforma!)

私の車にもいくつかのステッカーが貼ってあります。

ボディ脇の「AUTOLAND YAMAGATA」と「K'POWER'S RACING TEAM」のでかいステッカーばかりがが目立ちますが(笑)、ボンネットに貼った「BLP!」(BEST LAP PAFORMA)のステッカーが、実は一番思い入れがあったりします。

これは数年前、全国のショップの中でも、自分で車をイジれて走れるチューナーの方が集まり、サーキットの楽しさを伝えていこうというスタンスから発生したグループで、AL山形を始め関東のMCRさん、関西のオートセレクトさん、中部のオーテックツカダさん等のショップが集まったグループでした。

残念ながら今は活動はしていないようですが、元々のグループの活動趣旨であった「サーキットの楽しさを伝える」というスタンスに、凄く共鳴したのを覚えています。

私達はプロではない。結果を気にしつつも一番の根底にあるのは「サーキットを走る楽しさ」という事が原点にあるのではないかと思います。

最近ちょっと結果ばかり意識してて、「楽しむ」って事を忘れていたかな~、なんて思うようになりました。そこで今年は無理をせずに、サーキット楽しめるような走り方ってのも考えてみようかな、と思っています。(^-^)

このステッカーを貼っている車は今のところ、MCRさんの赤いS2000と長野に嫁いだAL山形の元デモカーS14,そして私の車くらいだと思います。このステッカーは何時までも剥がさずに大切にしていこうと思います。


070218_160906.jpg

投稿者:Ino、投稿時刻:March 9, 2007 7:36 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/2901

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)