February 21, 2007
●オリジナル曲、完成!(b^-’)
昨年、後輩に頼まれていたバンド用の曲作りの件で、昨日でとりえず3曲書き上げました。今晩後輩に原曲を渡して、後のアレンジはお任せします。
最近、いろんな出来事があったので、曲作りの題材となる「怒り」「悲しみ」「悔しさ」という感情には事欠かなかったので、思ったよりはスムーズに進みましたね。曲作りの最中に浮かんだ詩のフレーズもノートに書き留めておいたので、一緒に渡そうと思います。
1曲目の「Kill me(仮題)」はDEICIDEのエッセンスを交えてかなりアグレッシブさを表面に押し出した感じになりました。途中リズムが♪=250を超える部分があるので、ドラムのヤツが速さについていけるかどうかが不安ですけど。(笑) 他の2曲も結構自信作と言えるモノに仕上がったと思います。
詩の内容は・・・、ヤバクて書けないな。(^^;
読まれたらみんな引いちゃうから、早いとこ英詩に訳しとこ。(笑)
4月にはライブがあるそうなので、それまでに形に出来るかな?
もしかしたらσ(^^;も飛び入りでライブに参加するかもしれません。(笑)

投稿者:Ino、投稿時刻:February 21, 2007 08:17 AM
コメント
テンポ250ってすごいっす!!
機会があったら是非お聞かせ下さいね♪
投稿者:takuya 、投稿時刻March 9, 2007 01:45 PM
ども~♪
その気になれば、もっと速い曲も作れまっせ!w
その方が得意分野なんで。(笑)
投稿者:ino 、投稿時刻March 13, 2007 06:03 PM
