February 21, 2007

●オリジナル曲、完成!(b^-’)

昨年、後輩に頼まれていたバンド用の曲作りの件で、昨日でとりえず3曲書き上げました。今晩後輩に原曲を渡して、後のアレンジはお任せします。

最近、いろんな出来事があったので、曲作りの題材となる「怒り」「悲しみ」「悔しさ」という感情には事欠かなかったので、思ったよりはスムーズに進みましたね。曲作りの最中に浮かんだ詩のフレーズもノートに書き留めておいたので、一緒に渡そうと思います。

1曲目の「Kill me(仮題)」はDEICIDEのエッセンスを交えてかなりアグレッシブさを表面に押し出した感じになりました。途中リズムが♪=250を超える部分があるので、ドラムのヤツが速さについていけるかどうかが不安ですけど。(笑) 他の2曲も結構自信作と言えるモノに仕上がったと思います。

詩の内容は・・・、ヤバクて書けないな。(^^;
読まれたらみんな引いちゃうから、早いとこ英詩に訳しとこ。(笑)

4月にはライブがあるそうなので、それまでに形に出来るかな?
もしかしたらσ(^^;も飛び入りでライブに参加するかもしれません。(笑)

070220_211414.jpg

投稿者:Ino、投稿時刻: 8:17 AM

February 14, 2007

●今年もまた。。。

昨年も同じ内容の日記をBlogに上げたので、詳細は書きません。(^^;
詳しくは昨年のこの時期の日記をご参照下さい。(笑)

はたして何時まで「義理チョコ」が送られてくる日が続くのでしょうかね?(苦笑)

070213_222221.jpg

投稿者:Ino、投稿時刻: 7:18 AM

February 6, 2007

●またやられた。。。( ̄- ̄メ)チッ

また工場のガラスが割られました。( ̄- ̄メ)チッ

半年前に、2週間のうちに3枚割られてその後は何も被害は無かったのですが。。。

犯人にナメられるのも癪なので、殺すつもりでトラップを仕掛けます。( ̄ー ̄)ニヤリw

070206_070140.jpg

投稿者:Ino、投稿時刻: 9:57 AM | コメント [0]

February 5, 2007

●納得いかない。。。(-_-;

先日ぃ納車された、ウチのヴィッツくん。。。



いまどきの車って、灰皿がないのね。。。( ┰_┰) シクシク



そしてセンターメーター。。。全くもって見難いジャン!( ┰_┰) シクシク





なんか納得いかない。。。(苦笑)

070205_064633.jpg

投稿者:Ino、投稿時刻: 3:18 PM

February 4, 2007

●新車納車!(^-^)

今年の初売りで購入したヴィッツが、昨日納車されました。これからはウチの営業車として走り回ってもらいます。1.3Lだからパワーは無いけど、ウチの営業さんはみんな大人しく走る人達ばっかりだから大丈夫だね。(笑)



・・・本音はヴィッツカップ・レース仕様が欲しかったけどさ。(^○^)



070203_120336.jpg

投稿者:Ino、投稿時刻:10:09 AM

February 2, 2007

●雪が降った!(^○^)

今年初めて、雪らしい雪が降りました!



ま、この程度ならすぐに溶けちゃうけどね。(^^;



070202_061754.jpg

投稿者:Ino、投稿時刻: 7:16 AM