January 28, 2007

●ぴあの

子供の頃に習っていた「ピアノ」に、また最近ハマりだしました。何よりも気分転換になるし、また音楽活動に熱が入りつつあります。指の動きは鈍いけど、少しずつ昔のカンを戻しつつあります。(^-^)

070124_215815.jpg

投稿者:Ino、投稿時刻: 8:18 AM | コメント [0]

January 25, 2007

●設備投資

昨日、工場内に新たに設備を導入しました。ここ一年の間に約5000万円の設備投資をしました。(^^;

これからは「攻め」の営業に徹します。
しっかり稼いでおくれ。(笑)

070125_064916.jpg

投稿者:Ino、投稿時刻: 7:25 AM

January 22, 2007

●happy birthday to me!(^○^)

何時の間にかこんな年になっちまったい。。。

ここまで来たら、生涯独身で貫きとおしてやるっ!(^○^)











・・・・・・・・(ノ_;) シクシク

070121_192524.jpg

投稿者:Ino、投稿時刻: 8:15 AM | コメント [0]

January 21, 2007

●雪が少ないね。。。

今年は暖冬とは言われてましたが、それにしても雪が降らないね。。。まだ雪かきなんて一度もしてないもの。

これだけ降らないと、夏の水不足が心配だね。。。



(´・д・)(・ω・`)ね~。


CIMG2882.JPG

投稿者:Ino、投稿時刻: 1:18 PM | コメント [0]