September 16, 2006

●昼の顔と夜の顔

学生時代に、夜の街でバイトしていたことは過去のエントリーにも書いてあります。普通は経験する事の無い、裏側の様子もいろいろと見る事が出来ましたし、会えるはずのない、なんの接点も無い方とも会う機会に恵まれました。

飲みに来られるお客様は様々です。普通のサラリーマン・OL、会社の社長さんやらお医者様やら。。。皆さんそれぞれ個性があって、楽しみ方も暴れ方も十人十色(笑)。でもやっぱり「先生」って言われる職業の方々は、面白いと言うか変わった方々が多いですね。(^^ゞ

今でも、その当時の縁でお付き合いのある方が何人か居ます。あれからもう軽く、間もなく20年近くになるのに、まるで昨日の出来事のように昔話に華を咲かせます。

夜の仕事って、あまり長く経験しちゃうと悪い思い出しか残らないケースが多いようですが、私の場合はわずか1年少しの間でしたが、お店の店長格まで任され、いろんな付き合いの幅が持てたという事を考えると、いい経験になったと言えると思います。

でも、やっぱお酒って味わって飲むほうが好きなので、今は普通にお客さんとして飲んでる方が好きかな?(^^;

CIMG1232.JPG

投稿者:Ino、投稿時刻: 7:25 AM | コメント [0]

September 5, 2006

●SUGO SUPERLAPの準備

いよいよ今週末となりました、「SUGO SUPERLAP」。
エントリーも大分揃ってきて、各車戦闘モードに切り替わりつつある先週末、車両のメンテの為にAL山形へ出掛けてきました。お店は準備の車両が相次いで入庫する状態で、今週いっぱいはてんてこ舞いみたいです。(^^;

060903_114515.jpg
σ(^^;の車両も朝一から取り掛かって頂きました。

060903_115500.jpg
今年2SET目に突入@ADVAN 048

060903_115538.jpg
リアのブレーキローターを交換。

あ~、ホントに緊張してきた。。。今週はもう仕事にならない。。。←言い訳w

060903_150403.jpg
オマケ:若手が乗ってるセリカです。オカマ掘られたついでに全塗装したとか。
この色もカッコいいですよね。これでFRなら言う事ないんだけどにゃ。(笑)

投稿者:Ino、投稿時刻: 7:07 AM | コメント [0]

September 1, 2006

●邪魔するnya!

ネコ : 邪魔だnya。そこをどけnya!

わたし : ・・・((((((^_^;) ササッ


060830_063339.jpg
・・・怖いよ~。。。(^-^;

投稿者:Ino、投稿時刻: 7:36 AM | コメント [0]